おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

《感想》外側からワクワクする新しい自分を見つけたくて申し込みました。

《感想》外側からワクワクする新しい自分を見つけたくて申し込みました。

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市で活動中!
自身もLサイズの着やせスタイリスト
大倉恵美です。
>>はじめましてはこちらから<<

 

ファッションのお困り解決中!
《似合う》を見つけるだけで
                あなたの毎日はもっと楽しくなる♪♪

シンデレラコースが一番人気!!
お買い物同行がオススメ!《2月受付中》
>>メニュー 一覧はこちら♡
>>感想はこちら

 

 

 

背の高さに悩まれるお客様

三重県から来てくださったお客様のお悩みは、背の高さ

「背が小さくてなかなか服が似合わないんです!でもスカートはあまり現実的ではありません!」

というお悩みでした。

アクセサリーも帽子もほぼ被らないとのこと。

お客様は、次回お買い物同行もご予約いただいておりますので、そんなお悩みを意識しながらのコーデをしたいと思います。

今回はあるもので提案

今回は私が所有するもので提案。

サロンに来てくださったとき
サロンに来てくださったとき

隠す感じのスタイルが多く、スニーカーやスキニーデニムが多いそうです。フルレングスで、トップスも出しているので、少し下半身が重くなっています。

 

「IN」してみたら?
「IN」してみたら?

INすると、より腰周りや脚の長さが気になります。

 

ベルト巻いてみる?
ベルト巻いてみる?

腰の位置は高くなりました。脚の長さも出ているかと思いますが、ハードルは高め。

 

巻きスカートタイプのガウチョなら?
巻きスカートタイプのガウチョなら?

長さか私仕様のものなので少し長いですが、動きやすさや履きやすさ、取り入れやすさはダントツかと思います。

 

子育てをするママにとって動きやすさは第一条件。しっかりそこを守りながら次回のお買い物同行に繋げたいです✨

どんなものが風に同行したいかお聞きしたところ、新しい自分を見つけたい。とにかく着たいということでしたのでお楽しみに❗

 

感想

ファッションに興味があまりありませんでしたが、自分の外側からワクワクするものを見つけたくて申し込みました。新しい自分を見つけたい。

 

色にもいろんな色があり、自分に似合う色を的確に見つけてくれて嬉しかった。

骨格診断も自分のタイプがわかり、今までの服は自分に似合わないものが多いことに気づけてよかった。スタイルブックを作るときに、テキストで教えてもらったことを自分が理解しているか確認できてよかった。スタイルブックを作る最中に質問がたくさん出てきて、不安を解消できてよかった。振り返りもできてとても助かった。

 

次回のお買い物同行楽しみにしていますね!

 

 

 

 

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!

両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

《新メニュー》

雑誌よりも分かりやすい、あなたに似合うものだけを集めたコーデの資料。

コーディネートブックを作ります。>>オリジナルMy style book作成16-11-21-15-49-27-723_deco

 

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

楽しく軽やかにまいりましょう
seed_logo ・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪                              >>シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる                                      >>パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる              >>骨格診断
・実際に服を着てみて似合うものを実感する                             >>お買いもの同行
・より自分らしい人生を生きられる                                             >>アドラー心理学
メニュー
お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら