おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

ボトムスと靴の隙間どう埋める?防寒対策もおしゃれも取りたい!

ボトムスと靴の隙間どう埋める?防寒対策もおしゃれも取りたい!

愛知県名古屋市、海部郡、津島市で活動中!
自身もLサイズの着やせスタイリスト
大倉恵美です。

ファッションのお困り解決中!
《似合う》を見つけるだけで
あなたの毎日はもっと楽しくなる
メニューはこちら♡
シンデレラコースが一番人気‼
お買い物同行がオススメ!《2月受付中》

 

冬になって足元の隙間が気になる。寒い

デニムと靴の隙間気にしてますか?

デニムはフルレングスではくより、少し曲げた方がこなれている。

 

じゃあ空いている隙間は?

スカートと靴の空いている隙間どうしてる?

 

無難に黒で繋いでない?

あえての黒ならぜんぜん問題ないんです!

攻めの黒ですから、でもなんとなく黒で選んでいるなら他の色でも楽しめるよ。

 

基本は上としたの中間色

img_20161217_082608

白のパンツと黒のパンプスを中間のグレーで繋ぐ。

 

スカートと同色で繋ぐ

img_20161209_095511

スカートの白と黒のボーダーを活かして、タイツは黒靴は白。

 

靴の色に合わせてつなぐ

img_20161212_091002

ブーティはチョコレートブラウンなので、濃いブラウンのタイツでつなぐ。

サッシュベルトといろみを合わせたコーデです。

 

 

同じような色みの深さでまとめる

img_20161203_090728

濁りのある濃い赤紫のスカートを同じような深さの色の茶でつなぐ

 

 

 

ボトムス以下を全て同系色でまとめる

img_20161204_082849

茶系でまとめる

 

img_20161123_094043

黒のくつとタイトスカートを黒に近い濃いグレーでつなぐ

 

まとめ

コツをつかめばカラータイツもいろみのある靴下も怖くない!

 

足元の防寒対策&おしゃれを楽しもう!

 

 

一番人気!
遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!両方セットで《自分に似合うものを知る》→シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

《新メニュー》
雑誌よりも分かりやすい、似合うを集めたコーディネートブックを作ります。《オリジナルMy style book作成16-11-21-15-49-27-723_deco

 

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

楽しく軽やかにまいりましょう
seed_logo ・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪                              →シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる                                      →パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる              →骨格診断
・実際に服を着てみて似合うものを実感する                             →お買いもの同行
・より自分らしい人生を生きられる                                             →アドラー心理学
メニュー
お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら