おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

ちょっとファッションに困ってる全ての方に伝えられること

ちょっとファッションに困ってる全ての方に伝えられること

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市で活動中!
自身もLサイズの着やせスタイリスト
大倉恵美です。
>>はじめましてはこちらから<<

 

ファッションのお困り解決中!
《似合う》を見つけるだけで
                あなたの毎日はもっと楽しくなる♪♪

シンデレラコースが一番人気!!
お買い物同行がオススメ!《2月受付中》
>>メニュー 一覧はこちら♡
>>感想はこちら

 

私がお客様に伝えられること

それはね、

ファッションって本当に楽しいよっていうエネルギー。

そして

お気に入りの服はワクワクを呼ぶということ。

たぶん一目見たら、伝わるんだと思う。

玄関で「こんにちは」ってお迎えするときにね。

 

そしてね、普通の主婦でもファッションを楽しめるということ。

c360_2016-12-02-13-41-17-042

 

私はわたしのスタイルがすき。(体型の意味じゃなくてね)

だから私は、お客様にとって苦手な色やコーデを、お客様が好きでも全く否定しない。

「それよりこっちの方がおすすめですから」何て無理やりすすめない。

 

一緒により似合うにはどうしたらいいのか考える。

 

すすめるとしても、お客様が納得するまでカラーの布をかけたり質問にお答えしてから。

 

そして、お客様一人一人のライフスタイルに合わせて、お話しさせてもらう。

「こういうのはどうか?」「これなら挑戦しやすいのではないか?」「これなら、普段のコーデに組み込みやすいのではないか?」

 

それはお客様の好きなコーデや色を、無理やり似合うに寄せるということではない。

それじゃわたしの目標に届かない。

 

わたしの最終目標は

《ファッションを通して豊かに生きること》

 

だからすきを否定することはない。豊かにいきるためには、「すき」はとても大切だから。

 

だからどうしたらいいのか一緒に考えてる。

お客様に寄り添って歩く。

そういうことが出来るサロンだと思っています。

 

 

お客様からの感想で、一生懸命さ、誠意、親しみやすさ、話しやすさ、敷居の低さが上位に上がってくるのはうれしい。

 

だって一生懸命伝えてますから(笑)

わたしの持つ知識を全部使って伝えてますから❤

この感覚は私に会いに来てくださった方にはわかると思います。「大倉さんすごい熱量だな」って。

でも大丈夫!たぶんいままでで、引いていた方はいないと思う。だってね、「一生懸命わたしのことを考えてくれて嬉しかった」という感想が多いもん❤

 

ちょっと思いを込めて書いたから、熱くなりすぎたわ。

 

そんなわけで、私がサロンで皆さんにお伝えできるのは、「ファッションから生まれる楽しさとワクワク」です!

 

 

 

 

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!

両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

《新メニュー》

雑誌よりも分かりやすい、あなたに似合うものだけを集めたコーデの資料。>>全国からのご依頼承り中!!

コーディネートブックを作ります。>>オリジナルMy style book作成16-11-21-15-49-27-723_deco

 

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

楽しく軽やかにまいりましょう
seed_logo ・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪                              >>シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる                                      >>パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる              >>骨格診断
・実際に服を着てみて似合うものを実感する                             >>お買いもの同行
・より自分らしい人生を生きられる                                             >>アドラー心理学
メニュー
お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 完璧ママより「幸せママ」になろうを合言葉に、 ママ自身が、ありのままの自分を受け入れ、幸せになることで、家族へと 幸せが循環したらいいな~と思っています。 カラー診断やファッション同行で、「ママだっておしゃれしていい」、「好きな服を着ることで、人生を豊かにすること」を。 アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通じて 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>