日曜も対応可。【感想】とてもわかりやすく、別メニューでリピートしたい

日曜も対応可。【感想】とてもわかりやすく、別メニューでリピートしたい

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!
自身もLサイズの着やせスタイリスト
大倉恵美です。
>>はじめましてはこちらから<<

 

ファッションのお困り解決中!
《似合う》を見つけるだけで
                あなたの毎日はもっと楽しくなる♪♪

シンデレラコースが一番人気!!
お買い物同行がオススメ!《4月受付中》
>>メニュー 一覧はこちら♡
>>感想はこちら

 

平成生まれのお客様

平成生まれ=若い!

そんな風に思ってしまうおばさん化してきている大倉です。

今回は北名古屋市よりお越しの23歳のお客様。

 

 

甚目寺駅までお迎えにいかせていただき、道中楽しくお話ししながらサロンまでお越しくださいました。

 

今回は日曜日でしたが、前もってご相談いただければ、対応できる場合もありますので、一度お問い合わせください。

 

 

とにかくファッションが分からない!

お客様は「とにかくファッションが分からない」と困ってらっしゃいました。

 

「なんだか貧相に見られがちなんです」って。ご自身でも自分のことをそう思ってらっしゃるそう。

 

ですので、一度お客様の悩みを受け止め、大倉が思うお客様のいいところをお伝えさせていただき、ひとつひとつ、悩みや先入観を解いていくような、そんな回となりました。

 

私がいくらいいところを伝えても、お客様自身がそう感じられないことには、なかなか肯定感はあがりませんよね。

そこを支えられるようになりたいなと考えています。

だから、真っ向からお客さまの意見を否定することは絶対にしません。

 

 

シンデレラコース

今回のお客様はカラーはとても分かりやすく、お客様自身も色の感覚が優れてみえたので、お互いに「ここがこうだから、いいですよね?」「ここがこうなので、あまりおすすめしません」と認識を合わせることが出来ました。

 

 

お客様はウエストラインが長いので、骨盤でパンツをはくと上半身がながーーーーくなってしまいます。

 

ウエストラインが緩やかで長い場合は、ハイウエストがよく似合います。

上半身はコンパクトにね☺

 

 

大倉は似合わないけど好きだから着る(笑)

大倉はウエストラインが短いのでスカートを高い位置ではくと、何だか寸胴で違和感を感じるんですよ。でも着たいから、似合わせながら着るよね(笑)

 

 

お客様に似合うと思われる素材やデザインをお伝えしましたが、お客様自身が「それは苦手かも?」というものもありました。

 

 

そういうものは無理に着なくて大丈夫(^-^)

少したってまた着たら、気持ちもわかってるかも?気長に付き合っていったらいいと思います。

 

感想

もともと診断に関心があり、他のかたと比較して結果の見せ方が分かりやすくかったので、大倉さんにしました。

またご本人の写真が明るそうで、可愛らしかったから。

 

内容はとてもわかりやすく、別メニューでリピートしたいです。

機械的ではなく、細かなところまで見てくださるのでとてもためになりました。

質問にもひとつひとつ、きちんと回答をくださるので、気持ち的に質問しやすかったです。

 

 

 

23歳、わかーーーーいと盛り上がってしまいました。
これからの人生がコンプレックスを隠すように、がんばるものではなく、
もっと自分のすてきなところを全面に出すような、
そんな生活が出来るともっともーーーーっと
楽しく生活できるんじゃないかと思ってお話しさせていただきました。

 

まだまだ楽しい盛りの20代、全力で仕事も恋も楽しんでいただきたいなーと思いました!!

 


 

 

 

 
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
友だち追加

 

 

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!

両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

楽しく軽やかにまいりましょう
seed_logo ・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪
>>シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる
>>パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる
>>骨格診断
・実際に服を着てみて似合うものを実感する
>>お買いもの同行
・より自分らしい人生を生きられる
>>アドラー心理学
メニュー
お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら