おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

【感想】似合うものは似合う、似合わないものは、似合わないと言っていただける

【感想】似合うものは似合う、似合わないものは、似合わないと言っていただける

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!
自身もLサイズの着やせスタイリスト
大倉恵美です。
>>はじめましてはこちらから<<

ファッションのお困り解決中!
《似合う》を見つけるだけで
                あなたの毎日はもっと楽しくなる♪♪

シンデレラコースが一番人気!!
お買い物同行がオススメ!《5月受付中》
>>メニュー 一覧はこちら♡
>>感想はこちら

お買い物同行

今回のお客様は、以前シンデレラコースを受けてくださった、幼児教育のお仕事をされている丘原さんです。

丘原さんのお悩みは、顔が体に対して小さいことと、下半身が気になるということ

今後もっと豊かに生活していくためにも、新しい自分に出会いたいということでした。

そして、仕事できられる洋服を探してみえました。

 

 

たくさん試着してもらう

普段なかなかサイズが見つからないそうです。特にパンツが見つからないということでした。

 

服は、だいたいMかL、小さめサイズや大きめサイズの方は苦労することもあるかと思います。

 

でも、負けない!!

たくさんサイズ展開しているところもありますから!

 

GAP

たとえば、GAP。

丘原さんは、腰まわりのラインがとってもキレイです!

 

めっちゃ、着やせして見えます。腰まわりとってもキレイ!

 

普段の丘原さん

 

海外のブランドはサイズが豊富なところがおおいです!!

海外ブランド狙い目です!

 

他にも

 

謝恩会でも着られるセットアップを普段にも着れるように。

 

 

クラッチバッグって持ってるだけでおしゃれに見えますよね。

 

「お腹が気になる」っていってみえたんだけど、ヘプラムっぽくすると、カバーも出来てスタイルアップが叶う!

 

 

感想

お買い物同行をして頂いて
今回のテーマは仕事に活かす服
専門学校での講師業に対応できるものを選んで頂くと言う事で同行して頂きました。
あっと言う間の時間にびっくり
充実感満載
まずは、何時も購入している場所と違ったお店から、前回のカラー診断、骨格診断を把握して頂いている為、どの洋服が私に合うのかとお店にはいるなり、直ぐキャッチして頂け、提案。そしてフィッティングルームにて試着。その間もリサーチもして頂け、試着したのに対するコメントも頂け嬉しい事ばかりです。
聞けない事もお店に聞いて頂けて頼りになります。
何より、似合うものは似合う、似合わないものは、似合わないと言っていただける事。工夫すると変化出来る事も教えて頂けた所です。
心遣いも最高。
ありがとうございました。

 

 

こちらこそ、ありがとうございました。これからお洋服の幅が広がってもっと楽しんでいただけると、私も嬉しいです。

 

 


 

 
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
友だち追加

 

 

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!

両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

楽しく軽やかにまいりましょう
seed_logo ・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪
>>シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる
>>パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる
>>骨格診断
・実際に服を着てみて似合うものを実感する
>>お買いもの同行
・より自分らしい人生を生きられる
>>アドラー心理学
メニュー
お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 完璧ママより「幸せママ」になろうを合言葉に、 ママ自身が、ありのままの自分を受け入れ、幸せになることで、家族へと 幸せが循環したらいいな~と思っています。 カラー診断やファッション同行で、「ママだっておしゃれしていい」、「好きな服を着ることで、人生を豊かにすること」を。 アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通じて 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>