おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

テロシャツで簡単に女っぷりをあげる!

テロシャツで簡単に女っぷりをあげる!

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!
自身もLサイズの着やせスタイリスト
大倉恵美です。
>>はじめましてはこちらから<<

 

ファッションのお困り解決中!
《似合う》を見つけるだけで
                あなたの毎日はもっと楽しくなる♪♪

シンデレラコースが一番人気!!
お買い物同行がオススメ!《5月受付中》
>>メニュー 一覧はこちら♡
>>感想はこちら

 

テロシャツ

テロシャツとは、カッターシャツほどかたい、はりのある素材ではなく、柔らかい素材で作られているシャツのことです。

 

テロシャツは着るだけで、女っぷりがあがる

テロシャツは柔らかい素材です。

ですので、動くたびに揺れたり、しなやかさが演出できます。

それは、女性らしさに繋がります。

 

例えば

直線が多いかっこよくなりがちな格好に、優しさやエレガンスさを足すとき

基本的にテロシャツは伸びない素材だと思います。
ぱつぱつにならないように気を付けて。

 

女性らしさをプラスしたいとき

 

 

カジュアル過ぎる格好を中和するとき

 

 

ティシャツよりかしこまった雰囲気にしたいとき

 

テロシャツは、ティシャツよりカジュアル度合いが低いので、スニーカーなどに合わせても「公園行くの?」っていう、がっつりカジュアルな格好にはなりにくいです。

 

\おしゃれな公園ママスタイルの完成!!/
普通のTシャツ、普通のニットをテロシャツにかえる。ただそれだけのテクニック。

 

春になりつつあり、気持ちも心もおどりだしそうな日和。

柔らかい素材を感じて心も解きほぐしてみるのもいいかも。

 

チャレンジしなきゃ♪

チャレンジせずに諦めるのはもったいない(о´∀`о)

せっかくなんだから、自分を着飾ってより楽しい毎日にしちゃおう!

 

5月28日 わくわくチャリティフェスタおたのしみに!

防災について取材してくださりました。

そう、このフェスタは、チャリティ。

東日本大震災からはじまった。

楽しくチャリティ!

 


 

 

 
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
友だち追加

 

 

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!

両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

楽しく軽やかにまいりましょう
seed_logo ・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪
>>シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる
>>パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる
>>骨格診断
・実際に服を着てみて似合うものを実感する
>>お買いもの同行
・より自分らしい人生を生きられる
>>アドラー心理学
メニュー
お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら