おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

【つながる・ひろがる】姫ぷらまるしぇ vol 2

【つながる・ひろがる】姫ぷらまるしぇ vol 2

今回、実行委員としてステージの司会をさせていただいた、姫ぷらまるしぇ。

テーマは《つながる・ひろがる》

 

わたしにとってもテーマに沿ったものとなりました。

 

学生時代やっていた大学祭実行委員のなかまともつながれ。

私のやってみたかった《司会》、経験もひろがり。

 

このまるしぇでたくさんのかたとつながれました。


愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!
自身もLサイズの着やせスタイリスト
大倉恵美です。
>>はじめましてはこちらから<<

 

ファッションのお困り解決中!
《似合う》を見つけるだけで
                あなたの毎日はもっと楽しくなる♪♪

シンデレラコースが一番人気!!
お買い物同行がオススメ!《5月受付中》
>>メニュー 一覧はこちら♡
>>感想はこちら

 

息子も出演!!ステージ

トップバッターで、アクション教室のメンバーと出演しました。

息子にとってはとても大きな経験となるとものでした。

「やりたい!一生懸命練習してできるようになりたい」そんな気持ちを紡ぎ出してくれた繋がりでした。

息子の「練習したら出来るようになる」「仲間とやると楽しい」という経験もひろがりました。

 

私はステージで司会

ステージ参加者のかたのHPなどをみて、事前に知識を詰め込んで、こどものおもちゃのマイクで練習して、実行委員の仲間にも聞いてもらって、訂正して、当日早くいって車のなかで練習して。

 

 

そんなワクワクしながらやらせてもらった司会。

 

 

本当に楽しかったです。

みなさんが

「とっても聞きやすかった!」

「最高だった!」

「盛り上げ上手だった」

とほめてくださり、私が目標としていた

 

《しっかりハキハキ、大きな声で話す》はクリアできたかな😆

 

人前で話すのって楽しいね。

 

なんと!大学の友達がきてくれた!

なんとなんとなんと!

大学の友達が電車を乗り継いでわざわざ来てくれました。

私たちは大学祭実行委員で、3年間一緒に頑張ってきた仲間です♪

あったらすぐにあのときの雰囲気に戻っちゃうんだよね。

「恵美が大学祭のときみたいに頑張ってる姿を見られてよかった」

そんなお母さんみたいな発言をしてくれていました。

 

遠いなか頑張って乗り継いで来てくれたことにも感謝だし、会うきっかけをくれたこのまるしぇにも感謝です。

 

みんなに感謝!

大きなイベントが終わるのいつもおもう。

「このメンバーでよかった」と。「あぁこの人たちだから、やれたんだ」って。

 

みんながそれぞれのポジションを、精一杯やっているというのをとてもよく感じるまるしぇでした。

 

自分の得意を最大限発揮して、自分もたのしみながらできてほんとによかった。

 

あと、基本的にみんないいひと。すげーいい人。

 

来場者数1200名

常に満車が続き、ご来場者の皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しました。

滞在時間も長くいてくださったように感じています。

じゃんけん大会も好評で嬉しかったです!!たくさんの協賛もありがとうございました!

 

ブースの出店者のみなさんや、マルシェを応援してくださってるみなさんがSNSで「イイね」してくれたり、シェアしてくださったり、みなさんに伝えてくださったおかげだとおもっています。ありがとうございました。本当に本当に素敵なまるしぇを共につくりあげて下さり、ありがとうございました。

 

ご来場くださった皆様も、来年はもっと楽しいこと、ワクワクすることを企画していきたいと思っています(個人的に思ってる)

来年も楽しみにしていてくださいね☺

 

 

 

 
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
友だち追加

 

 

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!

両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

楽しく軽やかにまいりましょう
seed_logo ・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪
>>シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる
>>パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる
>>骨格診断
・実際に服を着てみて似合うものを実感する
>>お買いもの同行
・より自分らしい人生を生きられる
>>アドラー心理学
メニュー
お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら