最初からあたたかい雰囲気で、ファッション業的な緊張がなく聞きやすかった

最初からあたたかい雰囲気で、ファッション業的な緊張がなく聞きやすかった

名古屋市よりお越しくださったお客様
自分の体にコンプレックスを感じているそう。

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
「着るって楽しい!ワクワクする」を伝えたい

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
9.10月満席 <11月受付中>
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら

体型コンプレックス

体型コンプレックスを感じている方も多いと思います。
私も学生時代は、細ければ細いほうがいいと思い、
体型を維持していました。

体型にこだわっていたために
産後崩れてからはメンタルも崩壊気味でした。

その後、私の場合はメンタルが整うと
自然と体型も整っていきました。

体型のことで自分に大きく✖をつけるのはつらいですよね
私は✖をつける必要はないと思う。

今もいいけど、今後どうなっていきたいか
そんな風に目標を決められるといいなと思います。

 

服装でも自信は作れる

 

左に比べ、右のほうが着やせして見えるのではないでしょうか?
ジレを着て、Iラインを作っただけ♡

 

「自分は駄目じゃない」
そうやって思えることで救われる心があると思います。

たかが外見かもしれませんが
それがもたらす心理的効果は大きいように感じます。

感想

<お申し込みの理由>
大倉さんのfecebookが素敵だったので

<内容はどうでしたか>
自分の普段選ぶものとは真逆でしたがすごく納得!!
年齢的にも服装を変えたかったので良かったです!

最初からあたたかい雰囲気でファッション業的な緊張感がなくてよかったです。

 

 

「今あるものを否定しない」
私はそれがとてもたいせつだと感じています。

 

スカーフアレンジに、はまり中

 

 

 

 

えみチャンネル 西尾張情報局 新着YouTube

大倉は皆さんが思っているより声が低いようです。
写真ではしおらしそうですが、砕けた人間です(笑)

 

募集中のイベント・単発講座

□11月2日(木)         超実践!巻き物講座  7種類の巻き方ができるように
ストール・マフラーの巻き方がマンネリしてきた方におすすめ!
詳しくは▷▷超実践!巻き物講座

□11月20日(月)  洋服から人生を豊かにするお話会(コンプレックスとの向き合い方)

□11月29日(水)   縁Joy姫まるしぇ

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら