おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

朝の服はどこへ消えた?

朝の服はどこへ消えた?

夏にペアでシンデレラコースにお申し込みくださったお客様が
今回お買い物同行にお申し込みくださいました。

本当に笑ったお買い物同行でした。

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
「着るって楽しい!ワクワクする」を伝えたい

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
10月満席 <11月受付中>
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら

 

お客様が変身

お客様が、購入なさった商品にどんどん着替えていって
下さったことがとっても嬉しかったです。

たくさんお話して、たくさん発見して、たくさんの洋服と出会って。

お客様と距離間近く同行させていただきました。

時間がたつにつれて、お客様の服がどんどん変わり
朝あったときとは全く違う格好になっていました。

 

 

『こんなに店員さんに服の質問を積極的にしたのはじめて!!買い物を楽しいと思ったのは初めて』と感想をいただきました。

 

 

 

感想

 

【お申し込み理由】
自分で選ぶと似たような色になってしまうし、自信をもって「これ!」と思えないので
相談しながら買いたいと思ったから。

 

【内容は?】
似合う色・かたち・質感などを確認しながら選べたので、買うのが楽しかった。
自分では選ばないようなもので、意外に似合うものを提案してもらえたので着る服の幅が広がって嬉しかったです。
なによりワイワイおしゃべりしながら、服を選ぶことがめったにできないので、とても楽しかったです。

無駄に福袋を買うよりずっといい!!おすすめです!
春夏もまたお願いします。

 

 

【お申し込み理由】
以前のカウンセリングでは夏物をメインで考えていて秋冬のコーデに自信がなかったので。
カウンセリングで得た知識を復習したかった。
秋冬のトータルコーデを一緒に見てほしかった。

【内容は?】
いやぁーもう本当に大満足です!!!
トータルでアイテムが買えたし、家にあるアウターも見てもらえたし、身にまとうために気を付けることもわかりました。
色も思っていたのと違う色もあったので、改めて確認できて良かったです!!

お友達とのショッピングのように楽しめて久々にキャッキャ笑いました。
来シーズンの同行もお願いします。

お買い物同行のいいところ

お買い物同行のいいところは新しい自分を発見できることだとおもいます。
なんとなく着ていなかったものが案外似合うなんてことよくあります。

それはなぜか、
ウエストの位置が間違っていたり、ボリュームの置き方がずれていたりするからです。
そこをちょこっと直したら、似合わないと思っていたものも素敵に着こなせちゃうんですよ♡

そこを伝えるのがお買い物同行です。
お客様の新しい似合うを発見しつつ、着方のコツも伝えます。

自分の新しい魅力に気付いちゃうから、楽しくなっちゃいますよね♡

 

 

募集中のイベント・単発講座

□11月2日(木)         超実践!巻き物講座【残3】  7種類の巻き方ができるように
ストール・マフラーの巻き方がマンネリしてきた方におすすめ!
詳しくは▷▷超実践!巻き物講座

□11月20日(月)  【残2】洋服から人生を豊かにするお話会(コンプレックスとの向き合い方)
詳しくは▷▷こちら

□11月29日(水)   縁Joy姫まるしぇ

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら