おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

お買いものday♪

お買いものday♪

今日はお買いもの♪イオンモール新茶屋店にはじめていってきました!イオンモール新茶屋のホームページはこちら

新茶屋でのお買いもの相棒は?

今日は仁川由衣ちゃんとお買いもの。彼女はヨガインストラクターであり、幸せママセラピストでもあります。

幸せママを増やしたい私にとってはベストパートナー。

今日のママコーデ

今日のママコーデはこんな感じ+スニーカー
今日のママコーデはこんな感じ+スニーカー

買ったもの

まずは1階でお買いもの。

欲しかったベスト
欲しかったベスト

 

きるとこんな感じです。 1階の木糸士
きるとこんな感じです。
1階の木糸士

 

途中にさまざまな話をしました。由衣ちゃんはさまざまなことを学ばれているので、考えることもとっても深くて、「なるほどねー。そこまで考えるんだね」の連続でした。

旦那さんの話になり、「さまざまな感情を表現し、私にも表現させてくれる旦那さん素敵」ってことを言っていたので、そう考えることもできるんだ!って勉強になりました。

旦那さんにだけ感情を露にするのも、信頼しているからこそなのかも知れませんね

2階に移動

GUで黒のパンツを購入
GUで黒のパンツを購入
old navyでインディゴ(濃紺)購入
old navyでインディゴ(濃紺)購入

Old Navyは、40パーセントオフやってて、ジーンズが安く変えました!お得なときに行ってよかったです。偶然だったけど(笑)

また、お買いものいきたい。途中に無印良品で、お菓子を買いました。そこで買った、ハーブティむっちゃ、美味しかったです。

これがその、ハーブティ
これがその、ハーブティ

由衣ちゃんは、いろいろ見たりすることも出来るそう。最近はそれがクリアになり、一層レベルが高くなったみたいです。

前に見てもらったときは、えみちゃんの前世はお城のお姫様ってことでした。親身に国民の話に耳を傾けて、国民のために頑張って指揮をとっていたそうです。そんな白いワンピースのお姫様が見えたそうです。

ちょうどその時はファッションを仕事にしたいって話していたとき。嬉しかったなー。また今度見ていただく予定です!!

津島市バンビーナで月1勇気づけ講座

10月21日(水)10時から

今回は【感情と上手につきあう】です。みなさんはどのようにご自身の感情と付き合われていますか?感情は気ままに暴れる制御できないものではありません。どんな感情も大切な心のサインで、自分を見つめるいいきっかけになります。

ちょっとしたコツと知識で感情と上手に付き合いましょう。

【イライラママから素敵なニコニコママに】

《料金 》講座代800円+各自ランチ代

《定員》10組(残り8組)

《場所》津島市のバンビーナ詳しくはこちらから

お申し込み、質問はこちらから♪

楽しく学んじゃいましょう♪育児に正解なんてない!あるのは愛だけですよね♪
2回目の様子
2回目の様子
前回の様子
前回の様子
DSC_0092
それでは、Seeyou.明日はいい日になるよー♪

 

 

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 完璧ママより「幸せママ」になろうを合言葉に、 ママ自身が、ありのままの自分を受け入れ、幸せになることで、家族へと 幸せが循環したらいいな~と思っています。 カラー診断やファッション同行で、「ママだっておしゃれしていい」、「好きな服を着ることで、人生を豊かにすること」を。 アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通じて 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら
大倉恵美

最新記事 by 大倉恵美 (全て見る)

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>