おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

7/10 つしま夢まちづくりセンター ちょこらぼ講座 「プロ直伝!! 大人女性の着やせコーディネート講座」

7/10 つしま夢まちづくりセンター ちょこらぼ講座 「プロ直伝!! 大人女性の着やせコーディネート講座」

つしま夢まちづくりセンター ちょこらぼ講座
「プロ直伝!! 大人女性の着やせコーディネート講座」

今回  津島市生涯学習センター内にある
つしま夢まちづくりセンター
ちょこらぼ講座として
講座を担当させていただきます。

 

 

 

第一弾のテーマは
着やせ 

体型に自信がなくったって、<見た目体重>は<洋服>でコントロールできます!!

 

暑い日が続き、どんどん薄着になってきました。
どうやって洋服を着たらいいのか困ってませんか?

 

 

<こんな方におすすめ>

・体型に関係なく、おしゃれを楽しみたい
・スッキリ見せたい
・着やせしたい
・着太りしてしまう
・今ある服を活かしたい
・自分の体をありのまま活かしたい
・もっと自分を好きになりたい♡

 

若いころと比べて体形が変わり
どうやって着こなしていくのか分からなくなってしまった方にもおすすめ!!ご紹介する着やせ術を試してみて!!!
スッキリおしゃれに見えるはず!!

 

ほんの少し注意するだけでバランスよく着こなせる。
難しいことは伝えません。すぐに実践でき、日常に活かせます。

 

きっと心がワクワク、着ることが楽しくなる。私自身Lサイズで、着こなしを工夫してきました。
そんな私が実践してきた着やせ術を皆様にお伝えします。

 

 

今回は
津島市生涯学習センター
【ちょこらぼ講座】のためとってもお得にご受講頂けます。

□日程
7月10日10時より11時ごろ

□場所
津島市生涯学習センター
第三会議室

□参加費
500円(テキスト代)

お申し込みはお問い合わせ かfacebook イベントページ より

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら