ずっと来たかった場所に

ずっと来たかった場所に

あま市と大治の間に出来た【元町珈琲】にやっとこさ来ています。

今日は、愛と勇気づけの親子セミナー「SMILE」2回目。母に来てもらって早めに家を出て、これましたー!

何でもあるメニュー

モーニング
モーニング

DSC_0025

ディナー的なものも
ディナー的なものも

DSC_0027

女子にも嬉しい!
女子にも嬉しい!

 

ここの特色は

15-10-07-09-10-55-163_photo

本屋さんが併設しています。本かってすぐ読めちゃうんですよ‼

私の頼んだものはプレミアム

15-10-07-08-42-21-344_photo

パンも食パン、マフィン、クロワッサンから選べます。

今日のママファッション

DSC_0023

 

15-10-07-07-14-28-107_photo

いってきます!

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら