おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

あいちの西の小さなフェス 今回は怪我もなく(笑)

あいちの西の小さなフェス 今回は怪我もなく(笑)

8月19日 愛西市の公民館周辺で

『あいちの西の小さなフェス』が開催されました。

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
8.9月満席<10月受付中>
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら

準備

みんなをざわつかせた

使わせていただく場所のごみ拾い。

セレブもどきでの登場です。

 

 

全然やらなさそうだけど、テントも運べるからね!

 

机も!

 

椅子も

 

結構楽しそうに運んでるでしょー?

私自身もこんなに笑いながら運んでいたんだって、気づいたわー😁

 

始まる前の荷物だしで、汗だく☀️😵💦

キメテきた前髪が汗だくで崩れました(笑)

 

 

 

 

始まっちゃえば、私らしさ全開よね♡♡

 

時には出演者のコーチをいじり♡

 

 

多くの方に私と自由王の話を聞いていただけました♡♡

二人とも時計を忘れるというあり得ないミスでしたが、お客様を巻き込みながら、会話力で解決!!

 

 

弥富市のダンスチーム 『ヤトザイル』にも盛り上げてもらいながら、

全力で楽しませてもらいました♡♡

 

手作りフェス

このフェスは手作りだから、テントも場所も人も地域の皆さんに協力いただいて成り立ってます。

 

駐車場を貸していただいたり、テントを貸していただいたり。

地域の方々の協力なしには成り立たないフェスなんです。

 

 

主要となるスタッフも縁と感謝をとっても大切にしていて、見えないところで挨拶にいったりごみを拾ったりフェスがよりいいものであるように頑張ってくれています。

 

 

駐車場から遠いフェスなのに、たくさんのかたが遊びに来てくださるのは、そんなスタッフの暖かい気持ちのお陰なのかもしれないですね♡♡

 

お越しくださった方に、『来年もまた来たい』と思っていただけるようにスタッフ一同、それぞれのおもてなしの仕方でみなさんと接してます♡♡♡

 

 

事前準備で、汗だくで用意する姿は本当にフェスとお客様を愛してるんだな~と思いました。

わたしももちろんやったさ(笑)

 

フェスが終わってからが大切。また来年もさせていただけるように♡

 

 

この素敵な写真は

『やっと見つけた、弥富』の編集長でもあるコジロウさんが撮ってくださりました!!

 

載せていいかたが分からなかったので、わたしばっかりでごめーん(笑)

 

 

 

また来年!

 

去年のようす

靴擦れとあおじの「あいちの西の小さなフェス」

募集中のイベント・単発講座

□8月23日(木)
縁Joy・姫まるしぇ
秋冬ファッショントレンド
無料講座開催
https://ameblo.jp/mama-himekai/

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓


人気ブログランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 完璧ママより「幸せママ」になろうを合言葉に、 ママ自身が、ありのままの自分を受け入れ、幸せになることで、家族へと 幸せが循環したらいいな~と思っています。 カラー診断やファッション同行で、「ママだっておしゃれしていい」、「好きな服を着ることで、人生を豊かにすること」を。 アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通じて 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら
大倉恵美

最新記事 by 大倉恵美 (全て見る)

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>