おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

10月15日(木)はれ ママコーデ

10月15日(木)はれ ママコーデ

10月15日(木)はれ、最低10度  最高22度

今日は次男をつれて長男のサッカーがあるので、

動き回る次男&砂場対応

【全身】

DSC_0084

【ロングカーディガン】しまむら  ファッションの初挑戦には「しまむら」いいですよね。

ボタンを見せたい

DSC_0091

 

【ボーイフレンドデニム】ウエストのラインかわいいからぜひ見せたい!ってことで、ロンTをイン!

アクセサリー

DSC_0088

 

ロングネックレス何となく合うかなーとしてみたけれど、次男に引っ張られるかもしれません。そしたら、短いネックレスだけに外れるので、短くします。

【アクセサリー】パールで統一  ボーイフレンドデニムと、スニーカーでカジュアル満載なので、パールでちょっと、女子らしさを♪

足元

DSC_0089

【スニーカー】あわよくば痩せるかもーってことで、リーボック。私は靴下が見えるのが何となく嫌なので、短いものをはいています。

15-10-15-07-17-03-142_photo

今日もいいことたくさんあるよ(*´˘`*)♡

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら