おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

【パーソナルカラー診断・骨格診断感想】めっちゃやる気と刺激を受けました

【パーソナルカラー診断・骨格診断感想】めっちゃやる気と刺激を受けました

"no-img2″
 

コーディネートが、本当にいちからわかりません。

"no-img2″
 

コーディネートはそんなに難しくないですよ!
コーディネートの軸を決めながら、考えていきましょう!

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
パーソナルカラー スプリング 骨格診断 ストレート

年内満席<2月受付中>
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら

 

今回のお客様は、三重県桑名市よりお越しいただきました。

 
 

どんなファッションがいいのかいつもわからず、洋服を購入するときはマネキン買い。

コーディネートが特に苦手だということでした。

コーディネートの軸を考えつつ、診断させていただきました。

 

 

パーソナルカラー診断

 

左は少しくすみを感じ、
右は透明感が高くなります。

また、写真にはありませんが鮮やかないろはあごに強く反射し、馴染みや調和を感じませんでした。

鮮やかな色や強さがあるいろは苦手な印象でした。

骨格診断

少しナチュラルを感じますが、下半身重心のウェーブでした。

 

 

ご本人もおしり周りを気にしていらっしゃったので、そのカバーのしかたを中心にじっくりお話しさせていただきました。

 
 

お客様の場合は、スカートなどでふんわりとおしり周りをカバーすることでスタイルアップできること

また、得意な上半身に目線を集めること。

そんなことをお伝えしました。

 

 

感想

一度パーソナルカラー診断を受けてみたくて、携帯で検索して、恵美さんのところにいってみたいと思いました。

 

自分の想像と違っていて、とてもいい勉強になりました。今日からチャレンジしてみたいと思います!

 

受講してみて、めっちゃやる気と刺激を受けて、気持ちもポジティブになり、よかったです!!

また、気持ちよく断捨離できそうです。

これからは、ひとりでも大勢でも自分が楽しめる。着てて気持ちのいいおしゃれを楽しみたいです!

 

 

自分のようにコーディネートに悩んでいるかたに、是非オススメしたいです!

とにかくいちど恵美さんに会ってみてください。

とっても楽しかったです。

 

 

 

ありがとうございました。

これから少しずつ軸をしっかりさせていけるといいですね!

着たい服を着ちゃいましょう♡

いつから始めるか。そんなことに年齢は関係ないですよ☺️

レッツ エンジョイ ファッション

 

 

 

募集中のイベント・単発講座

□12月13日(木)
ママヨガ×アドラー心理学
今回は【自分の人生を引き受ける】
私たちが歩んでいるのは、誰の人生でもなく自分の人生です。
自分てなにもかも選択して今ここに居ます。
そして、何でも自分で新しく選択し直していくこともできます。

詳しく

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓


人気ブログランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

About The Author

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら