おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

【感想】チャレンジしてみたいです!

【感想】チャレンジしてみたいです!

  

"no-img2″
 

えみちゃんのサロンにいこうか迷ってるんだけど、、、

 

"no-img2″
 

そっか。ありがとう♡
今回はお越しくださったお客様が、感想をくださったのでシェアするね♡
参考にしてね!

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
パーソナルカラー スプリング 骨格診断 ストレート

<4月受付中>
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら 

 

小牧市よりお客様

今回お越しくださったお客様は、小牧市より私のプロフィールに共感いただき、ご予約くださいました。

 

まずは、パーソナルカラー診断。

右に比べて左側がくすんでいるかんじがしませんか?

つまり、右側の色ははだの透明感を増させ、スッキリきれいに見せてくれる色なのです♡

 

だれにでも、味方にできる色はありますよ!

続いて骨格診断。

すべてのパターンのジャケットを羽織っていただき、いいところや違和感をお伝えしました。

例えば真ん中の服は、骨が主張的なお客様には少し難しいデザイン。

右側のカジュアルな着方の方がよく似合います。

 

ここまでお客様の似合うものがわかったら、つぎは『好きな格好とどうあわせていくか』

 

わたしはこの合わせていくという過程がもっもと大切だと思っています。

なぜなら、そこがないと普段のコーデにいかせないから。

感想

【お申し込み理由】

自分のファッション、特にどんな色が似合うのか知りたかったから 

【当サロンを選んだ理由】

ブログをみて

【内容はどうでしたか?】

実際にカラー見本を当てて、かおうつりなどを確認しながら、自分でもどんなものが似合うのかみれて良かったです。 

【受講前後で気持ちに変化はありますか?】

アドバイスしてもらった似合う服装などにチャレンジしてみたいです! 

【今後どんな風にファッションをたのしみたいですか?】

苦手だったワンピースやスカートも取り入れてみたいです。 

【こんな方におすすめ】

周りの友達におすすめしたいです。

【迷っている方にメッセージ】

自分がどんな色が似合って、どんなスタイルが似合うのか知れば、ファッションに自信が持てるようになると思います。 

自分を知るって楽しいこともいっぱいよ♡

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

応援よろしくお願いいたします

 
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓


人気ブログランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

About The Author

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら