おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

【感想】話しやすそうなところがきっかけです

【感想】話しやすそうなところがきっかけです
"no-img2″
 

今回は写真つきで、ご感想をいただきました。

 

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
パーソナルカラー スプリング 骨格診断 ストレート

4.5.6月満席<7月受付中>
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら 

 

シンデレラ(パーソナルカラー診断+骨格診断)

今回お越しくださったのは40代の名古屋市在住のお客様です。

普段は体のラインがでない服やスニーカーが多く、ガウチョやスカートでカバーしていることが多いそうです。

 

体のお悩みは太っていること。それをどうにかカバーしたいとのことでした。

 

 

パーソナルカラー診断

 

左は唇もやや紫になっており、顔全体的に影がかかり、血色が悪そうです。

右は健康的な艶やかさがあり、顔色も明るくなっています。

 

写真ではなかなか分かりにくい変化かもしれませんが、実際に鏡で見るともっと変化があるので、お客様自身も驚きながらもどれがいいのか納得いただけます。

 

骨格診断

 

続いて骨格診断、それぞれのタイプのジャケットを着ていただきます。

そのタイプ別のジャケットを着たときにどう感じるかの感覚をシェアしつつ、どんなものがいいのかお話しさせていただきました。

また、骨格診断とは別にバランスについてもお話ししました。

 

おしりまわりが恥ずかしいからといって隠さないことが大切です。

ある程度は見せて、上手にカバーする。

左の写真だと上半身が伸びて長くなっていませんか?ベストバランスは右ですよね?

 

 

まずはひとつめのステップとして【知ること】はとても大切だとおもいます。

そして似合わせるというアウトプットもしていっていただきたい♡

 

何度もいいますが、【着方は生き方】です。

自分を大切にし、ファッションに自信が出てくると人生も少しずつ好転してきます。

 

 

感想

○どんなことに悩んでいましたか?

きたい服、似合う服がわからない。客観的に見てほしい。

 

○このサービスを知ったきっかけは?

パーソナルカラーで検索しました。

 

○このサービスを知りすぐにお申し込みされましたか?

はい。

 

○何がきっかけとなり、サービスへのお申し込みを決めましたか?

大倉さんの話しやすそうなところとスタイルブック

 

○実際受けてみてどうでしたか?

とってもよかったです!!

 

○受講後の気持ちの変化はありますか?

苦手な分野の服も挑戦したくなりました。楽しく着こなせそうな自信があります。

 

○満足度を教えてください(60%を「満足」のライン。60%以上は想像を越えてよかったの場合)

100%

 

 

ありがとうございました😆

たくさんお話しして、いろんなことを伝えさせていただきました。

自分に似合うものを知ったあとが大切です。しっかりアウトプットして、試行錯誤しながら自分らしさをつかんでいってもらえたらと思います。

お困りの際はなんでもお手伝いしますね♡ご安心ください!

 

 

新メニュー

毎日のファッションライフに満足してる?

詳しくはこちらより

携帯でマンツーマンの着回しレッスン!
今あるもので気軽に、リラックスして、【自分だけのファッションバランス】を見つけよう!
ファッション軸が見つかれば、もっとファッションや自分が好きになる!→【着回しレッスン】

 

 

<すぐ真似できる、お悩みが解決するファッションの方程式>

 

 

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

応援よろしくお願いいたします

 
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓


人気ブログランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら