おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

<着やせする>デニムのポイント

<着やせする>デニムのポイント

 
 

"no-img2″
 

えみちゃーーーん。
完全にデニム迷子です。
なんかおすすめのデニムある?

 

 

"no-img2″
 

あるよあるよー!
デニムってたくさんのかたちあるし、いろんなお店から出ていてわからなくなるよね。
身近なアイテムだし、しっかりお伝えします!

 

 

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
パーソナルカラー スプリング 骨格診断 ストレート

4.5.6月満席<7月受付中>
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら
 

 

着やせを叶えるデニム

みなさんは、デニムを履くときにどんなものをよく履いてますか?

なんかよくわからんけど、細く見えそうだし、とりあえずスキニー?

体のラインが出るのが嫌だから、だぼっとしたやつ?

よくわからんけど、とりあえずリーバイス?

 

 

デニムってよく履くわりに、あんまりよく分からないってことが多いように感じるの。

色だって白から濃紺まであるじゃない?

今回私がおすすめするのは、着やせを叶えるデニム

 

着やせするデニムって?

着やせするデニムってなんだ?

私は洋服を選ぶときに、少しでもスタイルがよく見えることを念頭に洋服を選んでいる。

 

そんな経験から得たデニムのポイントを紹介するよ!

 

 

ポイント① ハイウエスト

まず私がおすすめしたのはハイウエスト

えーーーってなる?そんなん無理ーってなる?

大丈夫よ♡

 

私がハイウエストをおすすめするのは、脚長に見えるのもそうだけど、少し出てきてしまったぽっこり下っ腹を上手にカバーしてくれるから。

 

下っ腹の途中でウエストがくるような着方をすると、お腹のお肉が途中で分断。デニムの上に乗っかっちゃう。

そんな経験はない?

ちなみに私はある。スキニーデニムの上からはみ出す腰肉(笑)

 

そんな経験がある方には、ハイウエストはおすすめかも?

でも、胸が少し大きい方は、ブラウジング(トップスをふんわり出すこと)を少し多めにすることをおすすめします!

 

 

ポイント② 腰まわりスッキリ

ふたつめのポイントは腰まわりをスッキリさせること。

 

私のブログを読んでくださっている方には、耳タコレベルに何度も言っているものですが、ここでも言う(笑)

 

 

腰のラインに凹凸感が出ないようにすること。

前からと横から見て、波打つような凹凸がないようにしてほしい!

 

腰まわりがスッキリ見えると自然に痩せたように感じます。

これはボトムならなんにでも言えること。すべてのボトムに対して、【腰まわりをスッキリさせること】を徹底してほしいと思います。

 

難しいときはロングカーデなどで隠しちゃうのもポイント。

そのときは正面から見たお腹のスッキリさを大切にね!

 

 

 

 

ポイント③ つかずはなれずのサイズ感

デニムをはくうえでサイズって大切よね?

ここでおすすめなのは、ピタピタのスキニーでもなく、ゆるゆるのボーイフレンドデニムでもないつかずはなれずの【ストレートデニム】

なんなら、少しテーパードぎみでもいいと思う!

 

つかずはなれずってのがポイントなんだけど、少しゆとりがある方がおすすめなの。

 

理由はね、デニム本来の形を崩しにくいから。

 

例えばスキニー。スキニーは、自分の体にそわせてきるアイテムって感じがしない?

ということは、自分のラインが出やすいんだよね。

 

そういう心配がないのが、付かず離れず。

 

そして、デニムを作ってくれたときのデザインを崩さずに着ることで、変なシワや凹凸も出にくいんじゃないかなって思うのよ♡

 

 

どうだったかな?私の考える細見えデニムは?

皆さんの体によってはこの法則が当てはまらないこともあるかもしれないけど、やってみる価値はあるよん!

 

<すぐ真似できる、お悩みが解決するファッションの方程式>

 

新メニュー

毎日のファッションライフに満足してる?


詳しくはこちらより

携帯でマンツーマンの着回しレッスン!
今あるもので気軽に、リラックスして、【自分だけのファッションバランス】を見つけよう!
ファッション軸が見つかれば、もっとファッションや自分が好きになる!→【着回しレッスン】

 

 

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

応援よろしくお願いいたします

 
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓


人気ブログランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら