おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

レースで大人っぽい自分を表現する

レースで大人っぽい自分を表現する
"no-img2″
 

えみちゃん、あのレースめっちゃよかったよ!!素敵だったー!

 

 

"no-img2″

 

ほんと?ほんとー!?
うれしい!!
あれお気に入りなの♡
黒なら可愛らしくなりすぎずにレースを着れるよね♡

 

 

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
パーソナルカラー スプリング 骨格診断 ストレート

<7月受付中>
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら
 

 

レースは少女っぽい?

レースのイメージってどんなのですか?

少女っぽい?

女性らしい?

着太りしそう?

 

イメージは価値観によっていろいろあるよね♡

 

私はね、着太りしやすいってイメージが大きかったかなぁ?

柔らかい素材や曲線か多い素材は着太りすることが多いの。

でもでも色や素材、組み合わせるボトムを考えれば全然いけちゃうのねー♡♡

 

 

どうどう?

そこまで少女らしさとかないよね?

むしろ大人っぽく着れてない?

このトップスは総レースなんだけど、インナーを黒にすることでレースの目立つ面積を減らしました。

目立たせたいときはインナーとの色相差や明度差がある方がいいかもね!!

んで、これにスカートとか女性らしいアイテムを重ねちゃうとレディ感が強くなっちゃって私らしさがないので、デニムで活発になるように合わせました。

 

自分が好きな格好を知っていることと、自分が得意な格好を知っているのってかなり強みだよ!ファッションも迷わないから♡

楽しさが出てくるの!

自分のバランス、好きな格好が何か知りたいというかたは

携帯電話で気軽に繋がって、
いつでもどこでも着回しレッスン(画像をクリック)

 

好きな格好とバランスを知って、洋服を楽しむのも人生を豊かにするひとつの手段と思っているんだ♡

 

そんでもって、わたしはキラキラが好きなのでアクセサリーは反射するなようなアイテムにしました!

トップスの色みがシックな分アクセサリーも映えて良かったです!!

落ち着いた雰囲気が好きな方はアクセサリーを天然素材してみてね!

女性らしい感じが好きなら、華奢なアクセサリーがおすすめよー♡

 

あなたの好きなものをもっともっと出してもいいと思うよん!

でも自信がない!不安って方は頼ってくだされー♡

 

 

<すぐ真似できる、お悩みが解決するファッションの方程式>

 

 

新メニュー

毎日のファッションライフに満足してる?

詳しくはこちらより

携帯でマンツーマンの着回しレッスン!
今あるもので気軽に、リラックスして、【自分だけのファッションバランス】を見つけよう!
ファッション軸が見つかれば、もっとファッションや自分が好きになる!→【着回しレッスン】

 

 

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

応援よろしくお願いいたします

 
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓


人気ブログランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

About The Author

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら