おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

自分自身をもっと楽しんでみる

自分自身をもっと楽しんでみる

 

 

"no-img2″
 

恵美ちゃんさ、めっちゃ自分を楽しんでいる感じするよね。
人生楽しそう!

 

 

"no-img2″

 

(笑)
面白いこと言うー!
あっ、でも楽しんでるかもしれん!
体型コンプレックスと戦っていたときより、今の方が断然楽しんでいるよね!

 

 

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
パーソナルカラー スプリング 骨格診断 ストレート

<9月受付中>
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら 

 

みんな自分を楽しんでいる?

皆さんは自分を楽しんでいますか?

それともなんとなく洋服を着てなんとなくメイクして、なんとなく毎日を過ごしている?

 

私はさ、人生のテーマとして【楽しさ】ってとっても大切なのよ! 

だから、自分自身が好きなことを好きなように楽しむってことを大切にしながら毎日をすごしているの。

 

 

例えばこのスカーフさ、いつもは首まわりにしているのね、でもなんだか飽きてきたから、頭にやってみたわけ。

ダサいダサくないは置いといて、とりあえずやってみたわけよ。

そしたらさ、「あー何となく私らしくていいかもしれんなー、そんでもって少しあたらしい感じだな。」って発見したわけ。

 

ファッションを無難から自分らしさに持っていくときって、どうしても勇気がいるんだよね。

「周りからなんか言われたらいやだなー。」

「ダサいかもしれない。」

「私はこれで別にいいもん。(拗ねぎみ)」

 

いろんな感情がふつふつとわいてきて、なかなか挑戦できなかったりする。

 

私個人の意見を言わせていただければ、

別にダサくてよくね?

です。

そのダサいって誰が決めてるんだろうか。

 

周りが決めてるんじゃないの?

 

ファッションなんて自己表現のひとつなんだから、ビビんなくてもいいのよ。

 

「ダサかったらどうしよう。」「変じゃないかな。」

 

でも、そんな思いが出てくる。

よし、わかった!

私が許可しよう!!

ダサくて大丈夫!!

 

 

それにね、ビビってるときはビビったまんまでもいいと思うよ。

ちょろっと挑戦してみて、だめだったらまた少し戻ってもいいし、なんなら挑戦しなくてもいい。

 

やりたいって思ったときにやることが大切だから。

 

やれそうって思ったら、周りを恐れず、自分のわくわくを信じてチャレンジして見よー🍀

大丈夫、私も失敗してるから(笑)

 

 

今日の私

全体的にシンプルな服だったからどっかを色で盛りたかった(笑)

 

 

<すぐ真似できる、お悩みが解決するファッションの方程式>

 

 

新メニュー

毎日のファッションライフに満足してる?

詳しくはこちらより

携帯でマンツーマンの着回しレッスン!
今あるもので気軽に、リラックスして、【自分だけのファッションバランス】を見つけよう!
ファッション軸が見つかれば、もっとファッションや自分が好きになる!→【着回しレッスン】

 

 

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

応援よろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら