おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

柄にびびらず、挑戦してみよう!

柄にびびらず、挑戦してみよう!
"no-img2″
 

柄を着たいっておもってるんだよね。
思ってるんだけど、なかなか着れん!

 

 

"no-img2″

 

柄って少し勇気がいるよね。
はっきりする柄や顔の近いところにくる柄ほど、勇気がいるよね。

 

 

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
パーソナルカラー スプリング 骨格診断 ストレート

<9月受付中>
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら 

 

柄着てる?

みなさんは柄を着ていますか?

柄を楽しんでいますか?

暑くなってくると、着るものがだんだん少なくなってくる。

布の面積がだんだん少なくなってくる。

 

そうなってくると柄を着たときに面積が大きくなるから、ちょっと勇気が必要で、着れないって方もいるかな?

 

でもさ、夏だからこそ、柄って着たいよね♡

柄着ていると、なんだからおしゃれになった気分で(私だけだったらごめん)、たのしくなってきちゃうんだよねー!

 

 

 

わたしはね花柄が大好きなの。

着ているだけで気分が上がって、わたしに勇気をくれるから。

皆さんは勇気をくれる、元気になれる柄ってある?

 

そういう自分にパワーをくれるアイテムを知っておくことって大切!

だって毎日着るものだから、そこからパワーをもらえてらいいと思わない?

 

柄にもね、着方があるの。

 

初心者におすすめなのは、足元で取り入れること。つまり、靴や靴下、カバンで柄を取り入れる。

顔から遠い方が取り入れやすいから。

 

 

そのつぎのステップは、マフラーやストール、スカーフかな😁面積小さめにかおまわりに。

 

そのつぎのステップは、柄物のボトム。スカートやパンツで柄があるものを。

 

そしてそのつぎに、柄のトップスやワンピース!

 

最後におすすめなのは、柄と柄の組み合わせだよ😁

 

気温が上がってくる季節は、はっちゃけることへの許容範囲が広くなってくる時期だと思うの。

だから、今までなら挑戦しなかったことにも挑戦しやすい時期。

楽しむ気持ちを大切にしながら、やりたいことをやるのに最適の時期だよ!

やってみたら、案外なんでもないこと結構あるじゃん?

だからとにかくやってみようぜ!

そのあと悩んだから考えたらいいんだよ♡

 

洋服には着方と言うものがあるから、着方に悩んだら相談にも乗るよ♡

まずは楽しむ気持ちを大切に!

 

 

 

 

<すぐ真似できる、お悩みが解決するファッションの方程式>

 

 

新メニュー

毎日のファッションライフに満足してる?

詳しくはこちらより

携帯でマンツーマンの着回しレッスン!
今あるもので気軽に、リラックスして、【自分だけのファッションバランス】を見つけよう!
ファッション軸が見つかれば、もっとファッションや自分が好きになる!→【着回しレッスン】

 

 

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

応援よろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

About The Author

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら