おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

無地のティシャツには【らしさ】を加えるテクニックを

無地のティシャツには【らしさ】を加えるテクニックを
"no-img2″
 

ティシャツ買ったんだけど、シンプル過ぎてなんか寂しい。
ティシャツとデニムでは外国の人みたいにカッコよくきれないよー

 

 

"no-img2″

 

日本人の体型だとティシャツ×デニムをカッコよく着るのって少し難しいよね。
だから、【らしく】着よう!

 

 

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
パーソナルカラー スプリング 骨格診断 ストレート

<9月受付中>
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら
 

 

無地のティシャツどうしてる?

みなさんは、無地のティシャツをどのように来ていますか?

ただ着るだけ?なんか加えたりしてる?

 

無地のティシャツだけで着るとちょっと寂しい印象にならない?

だからね、わたしがおすすめなのは、【らしさ】を加えること

【らしさ】ってなんだ?

【らしさ】ってなんだと思いますか?【自分らしさ】ってよく聞く言葉ですよね。

私が思う【らしさ】はね、

気分が上がる足し算

 

これを足すと気分が上がるなーってもの。

私の場合は、キラキラや鮮やかさ

 

他にもさ、アクセサリーで自分らしさを表現したり、ティシャツとボトムのコントラストで表現したり、ヘアスタイルで表現したり、帽子で表現したり色々あるよー!

 

みなさんは何を足したら、【らしくなると思う?】

 

 

 

その質問に答えはありません!

ファッションに答えはありません!

だからまずは自分と向き合うことが大切です。

外側だけを整えるのではなく、自分と向き合って、何を足すと心がワクワクするか感じてほしい。

 

 

ファッションはテクニックでいくらでも見違えます。

あっという間に見違えます。

だけど、早さに心がついていかなくて、洋服と内面がバラバラになり、【着せられている】という感じが強くなったりします。

 

洋服は内面に大きな影響を与えるもの。だからこそ、自分の心を感じながら「この感じは好きだな」「このファッションは違うな」って感じていってほしいな。

そうすることでファッションはどんどん楽しくなり、自信も出てくるよ!他人に左右されない自信が。

 

レッツ エンジョイ ファッションライフ♡

 

 

 

 

<すぐ真似できる、お悩みが解決するファッションの方程式>

 

 

洋服のお悩みは、『着方』を学べば解決できる!

詳しくはこちらより

携帯でマンツーマンの着回しレッスン!
今あるもので気軽に、楽しく【自分だけのファッションバランス】を見つけて、ファッションの悩みを解決しよう!→【着回しレッスン】

 

 

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

応援よろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

About The Author

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら