おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

色がある生活を-有彩色が着られない方に-

色がある生活を-有彩色が着られない方に-
"no-img2″
 

恵美ちゃんってさ、たくさんの色を着ているイメージなんだけど。

 

 

"no-img2″

 

確かにそうかも知れない!
色大好きなんだよね!
難しいかな?

 

 

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
パーソナルカラー スプリング 骨格診断 ストレート

<7月受付中>
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら 

 

有彩色を着る

よくお客様から、「白、黒、紺、グレーは着るけど、他の色はほぼ着ない」って話をお聞きします。

確かにベーシックカラーならなんとなく安心感がありますよね。

ベーシックカラーを選んできているなら、全く問題ない!最高です!

でも、他の色が着たいけど、似合うかわからなくて不安で着れないってことなら、解決しましょ♡

 

 

私は基本的に派手が好き♡

だからたくさんの色を着ていることが多いです。そして私はパーソナルカラーの仕事をしているので、パーソナルカラーを身に付けていますが、パーソナルカラーを着ていないときだってもちろんあります。

 

私が大切にしているのは好きな色を着ること。

着るだけでワクワクするって色を着るんです♡

他の人の目が気になるって気持ちわかるんだけど、好きなものを着ているときってどんなかおしているかな?

落ち込んでる?そんなことないよね?

きっと、やっと着られたって気持ちでワクワク笑顔だと思う。

笑顔って最高のアクセサリーだと思うの。笑顔でいるだけでまわりも明るくなるのよ。

 

だったらさ、素敵な笑顔でまわりも笑顔にしちゃわない?

まわりの目なんて、笑顔でいたら気にならないよ♡それにきっとあなたが笑顔ならまわりも喜んでくれる❤

 

私は色を着ることで自分を元気付けていることある。

 

 

もちろん、周りへの配慮ある色使いも大切だと思う。

でも基本は色を楽しんだらいいんです!!

 

 

大きい面積はなかなか勇気がいる。だから、まずはパンプスや小さなバッグから始めることがおすすめ。アクセサリーに色を取り入れるのもいいよね。

部屋に色を置くだけでも元気になる♡

 

色はあなたの味方です。楽しく使おう!

もちろん、相談に乗りますよ♡お墨付きがあった方が安心なら、ぜひ会いに来てね!

 

あなたの笑顔が私は好きです。

 

 

 

<すぐ真似できる、お悩みが解決するファッションの方程式>

 

 

新メニュー

毎日のファッションライフに満足してる?

詳しくはこちらより

携帯でマンツーマンの着回しレッスン!
今あるもので気軽に、リラックスして、【自分だけのファッションバランス】を見つけよう!
ファッション軸が見つかれば、もっとファッションや自分が好きになる!→【着回しレッスン】

 

 

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

応援よろしくお願いいたします

 
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓


人気ブログランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

About The Author

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら