おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

さらに知識を深めたいです!

さらに知識を深めたいです!

岐阜県多治見市よりお客様がお越しくださいました。

アンケートにお答えくださり許可をくださったので、ご紹介いたします。

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
パーソナルカラー スプリング 骨格診断 ストレート

<9月受付中>
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら 

今回お越しくださったのは、洋服の着方が分からないとお悩みの30代のお客様。

何を着てもしっくり来ずに、なんだか自信がないということでした。

パーソナルカラー診断

左のマゼンタピンクだと、なんだか頬のところの血色がなくなったように感じませんか?唇もやや紫がかりプールの後のよう。

右側はほほや唇にしっかりと血色があり、健康的で艶やかです

ですので、顔まわりの洋服は、暖色系の色味の方がおすすめです🎵

骨格診断

今回のお客様は、一番右のストレートの格好がよく似合うお客様でした。

直線を使ったコーデは着やせしやすく、お客様のきれいな膝下をよりきれいに見せてくれるそんなコーデに仕上がります。

反対に真ん中のナチュラルは、着太りをしたりだらしなく見えることが多いように感じます。

骨格診断はどんなタイプの洋服が得意なのかがわかることが本当にありがたいですよね✨

自分の目指すところを理解しつつ、好きな格好をするときの参考にしていただけたら最高です!

感想

●どんなことに悩んでいましたか?

メイクや髪型がしっくり来ない時があったり、服を選ぶときの選択肢が多くて悩んでいました。

●このサービスを知ったきっかけは?

SNSなどでおしゃれ・メイクで検索すると、骨格診断やカラー診断が書いてあって気になった。

●このサービスを知りすぐにお申し込みされましたか?

すぐに申し込みました。有給とりました!

●何がきっかけとなり、サービスへのお申し込みを決めましたか?

大手企業などの診断やアドバイスは申し込むのが大変すぎたのと、個別に時間をかけてもらって楽しく勉強できるのがいいな~と思いました。(ホームページをみて)

●実際受けてみてどうでしたか?

悩みや今まで自分がこの色や服の系統が似合わないんじゃないかと思っていたものの答え合わせが出来たり、なによりおしゃれをするモチベーションがかなり上がりました。

●受講後の気持ちの変化はありますか?

今後も学んだことを生かして、知識をさらに深めていきたいです!

●満足度を教えてください(60%を「満足」のライン。60%以上は想像を越えてよかったの場合)

100%

ありがとうこざいました。お仕事わざわざ有給までとってくださり、大変嬉しかったです。

講座の内容にもご満足いただけて、嬉しい限りです。

疑問を残さないように何でも聞いてくださいね!

 

 

<すぐ真似できる、お悩みが解決するファッションの方程式>

 

 

洋服のお悩みは、『着方』を学べば解決できる!

詳しくはこちらより

携帯でマンツーマンの着回しレッスン!
今あるもので気軽に、楽しく【自分だけのファッションバランス】を見つけて、ファッションの悩みを解決しよう!→【着回しレッスン】

 

 

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

応援よろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら