おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

10月30日(金)のママファッション

今日は、10月30日(金) 晴れ 9℃/19℃

ニット着たーい

DSC_0243

白のニットが着たかったから、着ちゃいましたー。

こんな感じー

DSC_0241

私はカラー診断、スプリングさんなので、もっとあたたかい、明るい色が良いのですが、手元になかったので、ストールはこれで♪

骨格診断で言われたように、縦のラインを意識して、ストールは巻かずに垂らしています。

 

似合う色の系統を顔のそばに持ってくるだけでいいみたいですよ。

私はイエローベースなので、シルバーよりゴールドが似合います。だから、アクセは

DSC_0242

ゴールド。ネックレスがマッドっぽいですが、本当はキラキラなゴールドがいいみたいです!

出来るところから、出来る範囲で

なんでもそうだと思いますが、出来るところからやればいいと思います。

似合う色じゃないから、着る服がない。

そうじゃなくて、じゃあこのお気に入りの服をどのように似合うに寄せていこうか♡♡とワクワクする方で考えたい!

 

うーん!カラー診断やっぱり楽しいですね。

津島市に遊びにいってきます!

15-10-30-09-18-38-563_photo

募集中の講座です。

私に会いに来てね♪元気になれますよ!

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら