おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

洋服から春を呼び込もう!

洋服から春を呼び込もう!

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
パーソナルカラー スプリング 骨格診断 ストレート

<5月受付中>オンライン可
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら 

 

春めいてきた

ついに最高気温が20度の日が出てきましたね!

これからどんどん春らしくあたたかい日がでてきますね!

気温上昇にともなって、洋服もチェンジしなきゃ!

 

コーデに春を取り入れる

コーデに春を取り入れよう!

今回は簡単に3つお伝えするね!

 

ひとつ目は【足元を軽くしてみよう!】

今までは、寒かったから足首を覆うような格好や素材が重たかったり、色が重たい靴やブーツを履いていたよね!

それを春らしく軽くしてみよう!

例えば、ブーツから甲の見えるぺたんこ靴に変えたり、ローカットのスニーカーに変えたり、シースルーを取り入れたりするのはどう?

個人的にはこの履いているZARAのサンダルスッとはけてすごく便利。

 

ふたつ目は【ボトムの素材を軽くしてみよう!】

今までは寒かったから、コーデュロイや裏起毛パンツ、厚手のタイツなどが多かったとおもう。それを、薄いものにかえてみよう!

具体的に言うなら、風に揺れるような軽さのあるものがおすすめ!!

 

みっつ目は【華やかな色を使う】

秋冬の季節は濃くて深い色が多かったかとおもう。寒い季節になると濃い色が恋しかったりするよね。いまからのあたたかくなっていく季節は軽やかなパステルカラーがおすすめ!!

鮮やかすぎず落ち着きのあるパステルカラーは、心も軽やかに柔らかくしてくれる気がする。

重たいいろみを脱ぎ捨てて、柔らかい軽い色をきてみよう!

 

春はもうこそまできてるよね。毎日着る洋服で気持ちも少しほっこりさせていけるといいなといつも思ってます♡♡

感染症の重たい雰囲気にまけず現状をしっかりとらえつつ、されど楽観的に日常を楽しみながら過ごしていきましょう!

 

<コーディネートにおける色のお悩みを解決>

 

 

 

<すぐ真似できる、お悩みが解決するファッションの方程式>

 

 

洋服のお悩みは、『着方』を学べば解決できる!

詳しくはこちらより

携帯でマンツーマンの着回しレッスン!
今あるもので気軽に、楽しく【自分だけのファッションバランス】を見つけて、ファッションの悩みを解決しよう!→【着回しレッスン】

 

 

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら