おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

園児ママも卒業だ!

園児ママも卒業だ!

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
パーソナルカラー スプリング 骨格診断 ストレート

<5月受付中>オンライン可
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら 

 

 

コロナに振り回された3月

先日息子の卒園式がありました。

2月末にギリギリ発表会が行われました。今考えると本当にできてよかったと思う。

そして次の週から休校休園。

私たちは一号認定と呼ばれるグループなので、原則登園禁止です。

なので、幼稚園の登園は発表会が最後の登園となってしまいました。

本当に突然のあっけなさ過ぎる、寂しすぎる終わりかた。

お別れなんだと実感もないままに卒園式。

 

素晴らしすぎた卒園式

一回も練習をしないまま、ぶっつけ本番の卒園式。

 

なにより素晴らしいと思ったのは子どもたちが、前の子を見て真似て自分がするであろう行動を自分で考えてできたこと。

先生の話の間、ブラブラゆれたりしないこと。

 

長男のときにも感じたけど、この園の素晴らしいところは入学式のときによくわかる。

入学式で長い話を聞くときに、ここの卒園生は足をブラブラしたり揺れたり、飽きたりしない。

きちんと話を聞いていることができる。

 

大人でも飽きてくると揺れたりするのに、ホントにすごいな~といつも思う。

 

そして、先生が話していた「悔しい」ってことば。

私はその言葉が本当に泣けた。

子どもたちは、発表会のあといろんな成長点を先生に褒めてもらえたりしただろうし、発表会の経験を経てまたグッと成長もしただろう。

おともだちとのお別れ遠足もいきたかっただろうし、歌やダンスももっと園でやりたかったと思う。

私は最後のバスとか(バス通園)撮りたかったなー。(撮れたかはなぞ。)

「悔しい」って言葉には先生たちの気持ちもすごくこもっている気がして、それも含めて泣けたわ。

 

ぶつかることもあったけど、私が6年園ママをさせていただいた幼稚園は、本当に素晴らしいところだったと思う。

 

はぁ。私もステップアップの時期ですな♡

 

<コーディネートにおける色のお悩みを解決>

 

 

 

<すぐ真似できる、お悩みが解決するファッションの方程式>

 

 

洋服のお悩みは、『着方』を学べば解決できる!

詳しくはこちらより

携帯でマンツーマンの着回しレッスン!
今あるもので気軽に、楽しく【自分だけのファッションバランス】を見つけて、ファッションの悩みを解決しよう!→【着回しレッスン】

 

 

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら