おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

骨格診断 ストレートタイプのウエスト位置

骨格診断 ストレートタイプのウエスト位置

こんにちは☺️

Lサイズスタイリストの大倉恵美です♡

今回お話ししたいのは、骨格診断 ストレートタイプの方のウエスト位置についてです。

 

骨格診断 ストレートタイプ

骨格診断においてストレートタイプと診断される方の特徴としては、上半身重心で腰位置がある程度高く、膝下がスッキリしているような体つきの方が多いかと思います。

上半身に肉感があり、リッチな体型なので、あまりハイウエストにすると上半身がコンパクトになりすぎで、【ちんちくりん】なかんじになります。

だから、骨格診断 ストレートタイプの方は、【ジャストウエスト】がおすすめです!

 

ジャストウエストって言うのは、胴体のちょうど細い部分にウエストをおくことを言うよ。

 

(これだとちょうど骨盤くらい)

 

ウエストの細くなっているところ調度がおすすめだよ!!

 

あげすぎるとカッコ悪くなっちゃうなら、あげるのが一番だめ。

気をつけてね!

(あげすぎている例)

 

上半身がつまった感じがするから、横につぶれたように見えて、ややポッチャリ感が増します。

だから、適度な上半身の余白がいる。

ストレートタイプの方は覚えておいてね!

 


骨格診断 ストレートタイプの方のウエスト位置は、ジャストウエスト(一番くびれているところ)

覚えておいてね!!

 

<コーディネートにおける色のお悩みを解決>

 

 

 

<すぐ真似できる、お悩みが解決するファッションの方程式>

 

 

洋服のお悩みは、『着方』を学べば解決できる!

詳しくはこちらより

携帯でマンツーマンの着回しレッスン!
今あるもので気軽に、楽しく【自分だけのファッションバランス】を見つけて、ファッションの悩みを解決しよう!→【着回しレッスン】

 

 

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら