コロナ感染拡大に伴い、お知らせがあります

コロナ感染拡大に伴い、お知らせがあります

コロナ感染拡大に伴い、お知らせしたいことがございます。

現在4月にご予約をいただいている、お客様にどのように対応するかのご意見を伺うメールを送らせていただきました。

ご確認ください。

緊急事態宣言がでましたら、すべてのご予約の日程の変更をお願いすることになると思います。

ご予約をくださること、大変嬉しく思っています。

ですが、今は行えるか分からない状況です。

ですので、今後ご予約をくださいますお客様につきましては、ご予約というかたちではなく、行えるようになりましたら、先行案内させていただくようにしますね!!

どういう状況になるか分かりませんが、やりたい旨を伝えてくださることもうれしく思います。

厳しい状況ではありますが、よろしくお願いいたします。

また笑顔で皆さんにお会いできることを楽しみにしています♡

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら