おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

アイメイク道具を新調しました!

アイメイク道具を新調しました!

今回はアイメイクのお話。
マスクをしているから口元のメイクはあんまり楽しめないよね。
だから、アイメイクに力を入れてみようかと楽天で購入しました。

気軽に買いに行けないし、試してみることもできないので、楽天と言う選択で(笑)
ちょっとかけな部分もありましたが、私の大好きなキラキラテイストで気に入っています‼️

 

リキッドシャドー

私が今回購入したのは
EGLIPS イーグリップス ライブリーリキッドグリッターシャドー

聞いただけじゃなんじゃそりゃだよね(笑)

 

 

こんな感じの外観をしています。
チップで、グロスみたいな感じに目元に塗っていきます。

塗ると言うよりは、ちょんちょんと点を書くようにおいて、指で伸ばしていくイメージ。
薄づきなので、私は濃いめがすきだから、がーっと塗って少し乾いてから指で伸ばしています。

 

今回は二重のラインやや上までオレンジを、それより上をシャンパンゴールドで塗っています。

目元が重たくならないから、春っぽくていいんじゃないかなぁと思ってワクワク。

家にいなきゃいけないけど、家で楽しめることをして楽しもう♡

 

メイクレッスンも募集しているけど、コロナ落ち着いたら来てくださいね♡

 

<コーディネートにおける色のお悩みを解決>

 

 

 

<すぐ真似できる、お悩みが解決するファッションの方程式>

 

 

洋服のお悩みは、『着方』を学べば解決できる!

詳しくはこちらより

携帯でマンツーマンの着回しレッスン!
今あるもので気軽に、楽しく【自分だけのファッションバランス】を見つけて、ファッションの悩みを解決しよう!→【着回しレッスン】

 

 

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら