おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

年齢なんてまじ関係ないよ、やりたいことを大切に。

年齢なんてまじ関係ないよ、やりたいことを大切に。

2ヶ月ぶりに美容院に行ってきました~!!!

もうほんと楽しみにしていて、生え際が分からないようにグラデーションにしているけど、それでもそれでも行きたくってしかなかった~!

分かるでしょうか?

だんだん黒い地毛が目立つように。。。

全然嫌いじゃないんだよこの髪色も。なんなら最高に近いよ。

でもやっぱり透明感が保てない。

むしろ2ヶ月紫シャンプーとかでここまで保った私ナイス!

んでね、小学生5年生の母ですが、周りから見たら派手な母さんにみえるだろうけど、やってきました~!!

前頭ブリーチしたので、まずは金髪。

将来はげないか心配だから、頭皮はいたわりつつ。

んでねんでね、

こうなりましてん!

えぇ下から撮ってますから、普段よりぽちゃっとみえていますよね。

そうですよね。下から撮ってるからデスヨネ。。。

今回もあかるめに♡

もーね、ほんとはねブロンドに憧れがあるの。

だからいつかやると思う。ブロンド。

んでさ、ここからが本題なんだけど。

みんなね、年齢気にしすぎ!!

上品な格好がしたいならそれでいいとおもうの。

年齢にあった格好がしたいならそれでいい。

でもね、年齢が年齢だからもうやめますってのはもったいないなーと思う気持ちもあります!

やりたい格好はまじでやったほうがいいよ!!気持ちいいし満足感もある!

私なんてファッションスクールはじめてからは、周りよりは派手だから、そういう人だって思われたり勘違いされたりすることもあるけど、

そっちの勘違いや周りからそうみられることに対する嫌だなってきもちより、好きな格好している自分の方が好きだからそうしてる♡

いろんなことをいったり噂したりする人もいるけど、あんまり気にしなくなったなー(笑)

年齢にあう格好を知った上で自分で決断して、好きな格好をするのがいいよね♡

年齢をいいわけにしない

これはすべてのことに言えることなんだなって最近本当に感じる。

若い頃よりどんどん髪いろ明るくなってきているけど、自分のことを昔よりきちんと見ていて向き合っていると思う♡

だから昔より楽しいような気がするし、自分に満足していたりする!

自分のからだのスペックを知っておくのは、そのさきがより楽しくなるから絶対おすすめではある!だから、骨格診断やパーソナルカラー診断、顔タイプ診断はかなりおすすめ!!

でもそのベースの上に、スキを重ねてもらえるとうれしいなっていつも思っているよ♡

洋服もメイクも髪色も全て自分のため♡誰かのための時があってもいいけど、そこは自分が納得していることが大切だよね♡

いろんな自分に出会うけどさ、向き合って認めあってやっていこう♡

おすすめ講座

セットコース

骨格診断・パーソナルカラー診断・顔タイプ診断がセットになったお得なコース!
1日で似合うアイテム、スタイルアップの方法など自分だけのバランスが分かります!

トータルコース(骨格診断・パーソナルカラー診断・顔タイプ診断)愛知県名古屋市・三重・岐阜

ご予約はラインからもOK

ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。
たまに、公式ラインご登録者さまだけにあてたお得な情報お送りします!この機会に是非ご登録ください!
着こなし講座などプチ講座の募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください

<すぐ真似できる、お悩みが解決するファッションの方程式>

読むだけで簡単に真似できる
よくあるお悩みの改善方法をお伝えしています!
読むだけでセンスアップしそうと喜ばれています✨

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら