お客様の声にしっかりとお答えする

お客様の声にしっかりとお答えする

最近本当に多くのところで、パーソナルカラーや骨格診断、顔タイプ診断という言葉を聞きます。

でも、大きく広がっている分、『あれ?』という内容のものもたまに見かけたりします。

講師があれ?ってことを発信していることもあれば、診断をうけたのであろうかたがちょっと違うかも?ということを発信していることもあります。

個人個人部分的にここはこうということもあると思うので、スタンダードに行きすぎず、講師の先生にしっかりと聞くことが大切かと思います。

私のところに来てくださるお客様のほとんどは、【似合うを知りたい】とお越しくださることが多いです。

なので、【似合うもの】【苦手だけど着方があるもの】【似合わせ方】しっかりとお伝えさせていただいております。

内容としては、量が多くなりますが、診断後にLINEでの無料の相談も承っておりますので、家に帰ってわからなくなったら、ご活用ください!!

得意なものはどんなところが得意なのか。何が得意なのか。テイストか?色か?素材か?

共通点をお話ししながら、得意なものに寄せるにはどうしたらいいのか?どう考えたらいいのか?しっかりとお話しさせていただいております。

苦手なものを着ちゃいけないと思っている方が、多いように感じますが、全くもってそんなことはないですよ☀️

0か100ではなく、もっと曖昧な部分も作っていっていいと思うのです。

私も常に100%ストレートでもないし、フェミニンでもスプリングでもありません。

少しだけスプリングに寄せるなど、得意に寄せながら着ていることがほとんどです!

なので、得意を知った上でその似合わせ方を説明していきますね!

疑問があるときはどんどん聞いていただけるとうれしいです♡

おすすめ講座

■セットコース■

骨格診断・パーソナルカラー診断・顔タイプ診断がセットになったお得なコース!
1日で似合うアイテム、スタイルアップの方法など自分だけのバランスが分かります!

トータルコース(骨格診断・パーソナルカラー診断・顔タイプ診断)愛知県名古屋市・三重・岐阜

■自分サイズでちょうどいいクローゼットの作り方■

ライフスタイルや「すき」を大切にしながら、【迷わないクローゼット】を作っていきましょう

自分サイズでちょうどいいクローゼットの作り方

ご予約はラインからもOK

ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。
たまに、公式ラインご登録者さまだけにあてたお得な情報お送りします!この機会に是非ご登録ください!
着こなし講座などプチ講座の募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください

<すぐ真似できる、お悩みが解決するファッションの方程式>

読むだけで簡単に真似できる
よくあるお悩みの改善方法をお伝えしています!
読むだけでセンスアップしそうと喜ばれています✨

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら