起業して8年目に入りました!!

起業して8年目に入りました!!

こんにちは!!
実はLサイズ
イメージコンサルタント 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
pc-spring 骨格-ストレート  顔-フェミニン

<4月受付中>オンライン可能

起業して丸7年がたちました

私が起業したのは、2015年。

こどもを傍らに、お客様に受け入れていただきながら子どもと共に仕事をさせていただいておりました。

ホントにずっとずっとお客様に恵まれ、子どもと共に成長させていただきました。

さしいれをもってくださるかたや、こどもを気遣ったくださる方など本当に優しさのなかで仕事をさせていただきました。

こどもが小学生になってからは、毎日のようにお仕事をさせていただき、多くの方と接することが出来ました♡

笑顔で帰宅される姿は、私のやりがいでもありました。

昨年からは養成講座を開始させていただきました。

私にとっては大きな一歩でしたが、これもまたお客様がリクエストしてくださったからこそです。

お客様に大きくしてもらっている部分が本当に大きいと思います。

まだまだ成長していきたいと思っています。

会うだけで、元気をプレゼント出来るようなパワースポットのような明るく親しみやすいイメコンを目指しますね!!!

多くのお客様が伝えてくださる【親しみやすい】【話しやすい】【楽しい】【わかりやすい】をもっともっと極めていきます。

自分がいつもよりきれいに近づくと、やっぱり心がワクワクする!

洋服の自信が出てくると、外に出たくなる!

明るくなる!

私は本当にそうだと思います。

洋服に対する不安は、背筋にも顔つきにも影響してきます。もちろん気持ちにも影響してきますよね。

そこを私の知識で補えたら、いつもより少し楽しいファッションライフを送れるのではないかと思います!!

私は自分の仕事が結構大好きで、「この仕事尊いな」とさえ思っています。

それを支えてくださっているのはみなさんの笑顔だったりします。

いつも本当にありがとうございます!!

もっともっと楽しめる企画を考えていきますね!!

おすすめ講座

■セットコース■

骨格診断・パーソナルカラー診断・顔タイプ診断がセットになったお得なコース!
1日で似合うアイテム、スタイルアップの方法など自分だけのバランスが分かります!

トータルコース(骨格診断・パーソナルカラー診断・顔タイプ診断®️)愛知県名古屋市・三重・岐阜

■自分サイズでちょうどいいクローゼットの作り方■

ライフスタイルや「すき」を大切にしながら、【迷わないクローゼット】を作っていきましょう

自分サイズでちょうどいいクローゼットの作り方

ご予約はラインからもOK

ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。
たまに、公式ラインご登録者さまだけにあてたお得な情報お送りします!この機会に是非ご登録ください!
着こなし講座などプチ講座の募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください

<すぐ真似できる、お悩みが解決するファッションの方程式>

読むだけで簡単に真似できる
よくあるお悩みの改善方法をお伝えしています!
読むだけでセンスアップしそうと喜ばれています✨

オトコロドットコムに掲載されました!

【emistyle】

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら