おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

20代 三重県四日市市/パーソナルカラー診断・顔タイプ診断・骨格診断

20代 三重県四日市市/パーソナルカラー診断・顔タイプ診断・骨格診断

最近は忙しくさせていただいていて、なかなかお客様からいただいた感想のメールを紹介させていただく機会がありませんでしたが、ここでひとつご紹介させていただきます♡

みなさん診断後、家に帰ってから感想をくださいますが、要求はしませんので、安心してお越しくださいね♡

いつも感想をくださるみなさん、私はとても嬉しく読んで返信させていただいております(*^^*)

今回は三重県四日市市からお客様がお越しくださいました!

三重サロンは田舎の畑のなかにポツンとある感じなので、みなさんフランクにお越しくださいね!

今回のお客様は第一印象から、とてもはだの透明感が高く、明るく話しやすいかたでした。

まずはパーソナルカラーの軸の話をさせていただき、骨格診断の活用のしかた、顔タイプの説明を進んでいきました。

パーソナルカラー診断は、本当にはだの透明感が高く、シーズンをまたいで多くの色が似合うタイプのかたでした。

自己診断は少し難しいタイプのかたですね。

また骨格診断では具体的にウエストの置き方。

サイズ感、丈の長さなどお話しさせていただきました。

しっかりとイメージを落としこんでくださってました。

顔タイプは意外!とおっしゃっていましたが、帽子やアクセサリーで確認していくと「やはり!」という感じでした。

最後には上手に好みと似合うを合わせたイメージを膨らませていただけて良かったです!

感想

今日はありがとうございました

細かく分析頂き、アドバイスも的確で、とても参考になりました。

また、診断中は大倉さんからのお褒めの言葉がとても多く、自信が持てて嬉しかったです‪!

顔タイプ診断は意外な結果で驚きましたが、自分の好みも大事にしつつ、結果やアドバイスを上手く取り入れていこうと思います!

ほんと嬉しい感想。

何が嬉しいって、私は診断中にお客様のいいところを出きるだけ多く伝えようと思っているから。

それが伝わっていたことが本当に嬉しい!!

しかも、【好みも大切にしつつ】ってモー最高です!私が伝えたいこと全部伝わってる!

似合うものも大切だけど、好みも大切!

気分が上がるのは【好みのものを上手に着こなせたとき】

そこを軸に話していったいるので嬉しかったです!

また、聞きたいことをたくさん、携帯にメモしてきてくれたことも嬉しかったです。そのやる気にしっかりとこたえられていたなら嬉しいです♡

楽しくファッションしましょー♡

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら