おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

顔タイプ診断+メイクレッスン+bookご感想

顔タイプ診断+メイクレッスン+bookご感想

先日名古屋のレンタルルームにお越しくださったお客様が、感想をくださいました。

以前骨格診断とパーソナルカラー診断をご受講いただいたお客様です。

お客様自身、骨格ストレートの格好をすると着痩せはするのだけどどこかに違和感がある感じていらっしゃったようで、顔タイプ診断によってそれが改善して本当によかったです♡

はだの透明感もとても高いので、明るい軽い色で春らしいメイクを楽しんでいただきたいです。

目の左右差があるとのことで、そこについてもアドバイスさせていただきました!!

アイメイクのしめ色の使い方やチークの入れ方など、お悩みな合わせてしっかりとお伝えさせていただきました♡

喜んでいただけて、本当によかったです!!

改めて鏡と向き合ったりすると自分のかくれた魅力に気づくことってあると思います。自分だとなかなか発見できない魅力をお伝えさせてください♡

おはようございます。

昨日はありがとうございました!

顔タイプがキュートなのは意外でしたが、自分の好きなものが似合うとのことで嬉しかったです!

骨格ストレートに似合うと言われる服で違和感を覚えることも多かったので、これからは顔タイプも組み合わせてよりしっくりくる服選びができると思います。

スタイルアップと顔への似合わせが両立できるようにアドバイスをいただいてとても参考になりました!

帽子やアクセサリーを色々試せたのも、似合う似合わないがわかりやすくて楽しかったです。ベレー帽は買おうと思います!

メイクレッスンも締め色の入れ方やチークの位置、ハイライトの入れ方など勉強になりました。

これからは華やかな色のアイシャドウも試してみたいです♡これからおしゃれがもっと楽しめそうな気がします。ありがとうございました!

________________________________

こちらこそ、ありがとうございました♡

お伝えしたことをしっかりと吸収し実践してくださったことが、とても嬉しかったです♡

より一層ファッションを楽しんでいっていただけると嬉しいです!!

_________________________________

【今回お客様がご受講くださったメニュー】

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら