おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

背伸びした自分に。ヒルトン名古屋に行ってきた!

背伸びした自分に。ヒルトン名古屋に行ってきた!

先日おともだちとヒルトン名古屋にアフタヌーンティーしに行ってきました。

いつもだと、そこらへんのカフェやスタバ行こっかってなることが多かったのですが、今回は勇気を出していってきました。

なんで勇気が必要だったか?

それは、わたしには【もったいない場所】と思っていたし、スタバやカフェも大好きだったから。

でも、勇気を出してその場所に行ってきました。

わたしがどうなりたいかって考えたときに、【優雅にティータイムをする】というのがありました。

別にどこでも気持ち次第で優雅になれると思うのですが、私はホテルのラウンジが頭によぎりました。

ただ、ホテルのラウンジはハードルが高いってずっと思っていました。

そんな身分じゃないというのか。そこにそんなにお金をかける自分を許せないというのか。。。

でも、いってみて、体験してみて、やっぱりこういう扱いを受けたいし、ここの空間が好きだなって思いました。

少しおしゃれをして、内心うきうきして、ヒルトンの自動ドアをくぐった。

やっぱりこうやって非日常を味わって、気持ちをあげるのって大切。

そして、自分のやりたいことにお金をかけてあげることも大切だと思いました。

なんだかんだ後回しになっちゃう自分のしたいこと。

出来る範囲で、叶えたいみたいを少し先どって行くのいいなと思ったので、これからもホテルでのモーニング、ランチ楽しんでいきたいです!

おしゃれして、行きたいところに行くと、ほんとるんるんした気分になる♡

そして化粧も上手に出来た気がする(笑)
大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら