おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

刈谷市 30代 骨格診断と顔タイプ診断+book

刈谷市 30代 骨格診断と顔タイプ診断+book

先日、30代のお客様がペアで診断にお越しくださりました!

パーソナルカラー診断は受けたことがあるとのことで、骨格と顔タイプ診断を要望いただきました。

既にご存知のパーソナルカラー診断とも合わせながら、いろいろな角度からお話しをさせていただきました。

bookの注文もいただいたので、発送させていただきました♡

感想をくださったので皆様にもご紹介します!

感想

こんにちは、先程届いたのを確認しました!内容すごく参考になります 

柄物やスカーフ等、今までほとんど着てこなかったものにチャレンジしたいと思います!

わくわくします〜診断をうけて、このコーデなんとなく変だな〜と思っていたことに理由がついたのでスッキリしました。

だからこういう服の方がいいんだ!と選ぶ基準がはっきりしたので今までと違った目線でショッピングができて楽しいです

ありがとうございました!

(反映の関係で絵文字をなくさせていただきました)

__________________________________________________

ありがとうございました!!

いやーほんと基準ができるといろんなことに応用もできるので、好きに寄せたりすることも、トレンドに寄せたりすることも簡単ですよね!!

軸はあくまで軸なので、好きなファッションをしていく参考にしていただけると助かります!!

【わくわくする】その気持ちを大切に洋服を味方に楽しんでいただけたらうれしいです!!

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら