四日市市 20代 トータルコース(顔タイプ診断+カラー診断+骨格診断)+Book作成

四日市市 20代 トータルコース(顔タイプ診断+カラー診断+骨格診断)+Book作成

先日四日市市より20代のお客様がお越しくださいました!

自分に似合うものを知りたい!

似合うものを知って自信をつけたい。

その気持ちよく分かります!

自信ってほんと少し背中を押すだけで出てきたりするんですよね♡

それに洋服や見た目に自信が持てること、それが本当に自信に繋がっていくこともあります。

そんな風にきっかけになれたらうれしく思います♡

今回はいつものトータルコース(パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断)に似合うコーディネートbook(後日発送)をつけたセットコースでお申し込みくださいました。

しっかりと似合うものをイメージできることって本当に大切だと思うんです!

自分のかおがそのコーデについていることを想像できること。

それが今後そのコーデを軸としてコーディネートしていく上で大切だったりすると思います。

感想

今日はありがとうございました!
ずっと自分のパーソナルカラーや骨格について悩んでたので、解決出来て良かったです
またコーデとか組んでいく上で色々質問させていただくと思うので、アドバイス等よろしくお願いします.ˬ.)”

こんばんは! ブックの方受け取りました、ありがとうございます

骨格と顔タイプでのアドバイス、とても参考になります

診断で教えていただいたことを自分のファッションで活かせるように頑張ります!

____________________________________

ありがとうございました!!

前向きにファッションと向き合っていくという決意が伝わってきます。

当サロンのメニューには、無料のLINE相談がついていますので、やっていくうちに疑問が出てきてもしっかりと対応させていただきますよ♡

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら