お気に入りはありますか?

お気に入りはありますか?

みなさーん!!!

突然ですが、ご自身の好きなもの、お気に入りの服はありますか?

好きなもの特にない。考えたことがないという方、この機会に考えてみましょう!

好みは絶対にありますからね♡スカートかパンツか、長いか短いか、濃いか薄いか考えていくのもおすすめですよ!!

お気に入りの服

今回は私のコーデのなかで、お気に入りの服を勝手に紹介していきます(笑)

まずはこちら!そう以前もでてきているこのトップス。

グレースコンチネンタルで私がはじめて買った洋服。

それはそれは気に入っているので、全力で長い期間着れるようにしています(笑)

夏はインナーなしで、秋はシースルーのインナーで、冬はタートルネックでききていく予定!

年中着るくらい気に入っているということです!

お次はアダムエロペのトップス。

袖のさポワンがすきなの。手首のところしまっている感じなのもめちゃめちゃ気に入っている。

ネックラインの空き具合もかなり気に入っているんだけど、冬はタートルネックで合わせることになりそう。

ユアーズのトップスも袖がポワンで気に入っています!

着太りしやすいデザインだけど、いい感じに着れていると自負(笑)

ショートパンツもはいていました!!

今年はさ、ロングブーツとショートパンツ流行っているから、短い丈苦手でもやってみたくなるんですよね♡♡♡

冬もタイツで挑戦して行こー♡

私のお気に入りの一部を紹介させていただきました!

お気に入りの服って、みんなに会いたくなるし、自信をくれるものだったりしない??

私はそんなお気に入りの服に囲まれて過ごす日常が本当にすきです♡

サッカーママもしているから、めっちゃカジュアルなときもあるけど、その時もお気に入りのデニムやスニーカーに囲まれて過ごしてます!!

洋服に自信がないときは、まずは得意なものを知るのもおすすめの手段ですよ♡

それを着ていくうちに、より好きなもの、お気に入りが見つかることもありますよ♡

とりあえずうごいてみましょ♡

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら