桑名市 20代 トータルコース(骨格診断・パーソナルカラー診断・顔タイプ診断)

桑名市 20代 トータルコース(骨格診断・パーソナルカラー診断・顔タイプ診断)

先日トータルコース(骨格診断・パーソナルカラー診断・顔タイプ診断)のご予約をくださったお客様が、桑名市よりお越しくださいました!

とにかく自分に似合うものを知りたい!

そしてそれを軸にファッションを楽しんでいきたいというのが、しっかりと伝わってくるお客様でした。

ご自身の好きなものが、ある程度しっかりとされていましたので、どこを軸にどうすればいいのかをお話しさせていただきました!!

今後、好みが変わってもご自身で対応していけるように、さまざまな方向からお話しさせていただきましたので、今後が楽しみですね♡

感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます!

感想

今日は診断していただきありがとうございました!

今まではなんとなく似合うものは分かるけど、確信がありませんでした。
今日はなぜ似合うかも含めて理解できたので、診断を受けて本当に良かったです
これからは骨格の特徴を抑えつつ、かわいいと思える自分になれるよう試行錯誤していきたいです

まだ理解しきれていないところがあると思うので、また質問させてください

(反映の関係で絵文字は消させていただきました。)

ありがとうございました♡

なぜ「似合わないのかなぜにあうのか」それって本当に大切な軸になっていくと思います。

好きなものを好きなようにきるために、ある程度自分のからだがどうなのかという指針があると、苦手なものをきる方法も好みに合わせる方法も分かって来るかと思います!!

ファッションは怖くない!楽しいもの!!それを体現していってくれると嬉しいなと思います!!

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら