旦那さんにかわいくなったと褒められました!

旦那さんにかわいくなったと褒められました!

先日、名古屋市からお越しくださったお客様がその後の連絡をくださいました。

お客様が受講くださったのは【骨格診断・パーソナルカラー診断・顔タイプ診断】のトータルコースです!!

ラインでの相談に乗りつつ、お客様がご自身で診断内容を軸にファッションに挑戦されたそうです。

挑戦していくうちに、旦那様から素敵な声をかけてもらえたそうで、私にも連絡をくださいました!

こういう連絡って本当に嬉しいです。

私のお伝えしたことが、お客様の人生にいい影響を与えられたなら嬉しいのです。いい影響とかちょっとおこがましいですかね。

感想

こんにちは

またラインしちゃってすみません。

今日は質問とかじゃないんですけど、最近診断を受けてからメイクの色を変えてみたり、トータルの感じを綺麗めになるように意識したり、ピアスもこないだアドバイスをもらったことを取り入れてみたら、旦那さんに可愛くなったねって言われました!

嬉しくて思わずラインしちゃいました笑笑

色々アドバイスをいただきありがとうございましたと、お礼と報告がしたくてラインしちゃいました!

お忙しいと思うので、返信は大丈夫です

ありがとうございます!こらからも何かあったら、よろしくおねがいします

(反映の関係で絵文字は消させていただきました。)

「診断にいってから服を考えたりするのが楽しいです」これってすごく嬉しい報告なんですよ♡

「なにきよー。サムいなー。これでいいかー」から、洋服を考えるのが楽しくなっているのですから♡

また、文面でも伝わってくるように、日々の自信も感じます。

本当に嬉しい報告だったので、皆さんにも聞いていただきたくなっちゃいました。

ファッションはいつからでと何歳からでも楽しめますよ♡

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら