三重県鈴鹿市在住/脱無難!でもやり方がわからない!!(パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断)

三重県鈴鹿市在住/脱無難!でもやり方がわからない!!(パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断)

先日、三重県鈴鹿市から20代のお客様がトータルコース(パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断)をご受講くださいました。

診断日の前からとても楽しみにしてくださっているのが伝わってきて、私もお会いできることをとても楽しみにしていました。

当日お会いしたお客様は、メールでの印象通り柔らかい雰囲気のお客様でした。

お悩みをうかがっていくと、ご自身にあまり自信がなく、洋服も自信のなさから無難な白黒グレーが多くなり、コーディネートもデニムが多く、トップスもニットやティシャツが多いとのとこでした。

この無難な変わらないルーティーンから抜け出したいけど、抜け出しかたが分からなくて困っているとのことでした。

お任せあれ!!

トータルコースはコーディネートやメイクの色や形デザイン、バランスまで分かるので、本当にコーディネート全てをまかなうことができると思います。

似合うものをまず知って、そこから広げていっていただけるといいと思います!

診断結果はライトスプリング、ストレート、フェミニンでした。

冒頭で上がっていた無難なカラー白黒グレーより、明るくて柔らかいカラーがとても良くお似合いでした。

また顔タイプは曲線の多いフェミニンだったため、デニムやTシャツなどのカジュアルよりスカートやセンタープレスのパンツが得意だったりします。

またカジュアルなゆったりサイズが多かったそうですが、なぜか着太りするとお悩みだったのは、着方のバランスが悪かったからですね!

このように現在のコーディネートに違和感を抱いているかたは、答えとなることが多いのがこの診断の特徴です。

感想

こんにちは!!

先日はありがとうございました!

大倉さんもとても話しやすくて、緊張していましたが、とっても楽しい時間になりました。

あれから、買い物に行ったのですが、今までと違うものに目が行き、とても楽しい時間になりました。

今までより買い物が楽しく感じました!

また、メイクもしてみたのですが、どうでしょうか?

大倉さんに言われたように、少し明るく華やかに軽めを意識してみました!

なんとなくいつもより、顔色が明るく見え、私の気持ちも明るくなったように感じます!!

ちょっと知識をつけるだけでこんなにも自信が持てたり、楽しくなるなんてビックリです!

まだまだ迷うことはありますが、そのときはまたメールで相談に乗っていただけたら嬉しいです!

一緒にメイクのお写真も送ってくださったのですが、とても良くお似合いで、柔らかい雰囲気が演出され良く似合っていました。かわいかったー。

本当にありがとうございました!

いつでも、メールお待ちしております!!!

診断後は一度診断通りに実行してみて、そのあと好きなイメージやデザインを入れていくのもおすすめですよ!!

あまり考えすぎずに、楽しく活用していきましょう!!

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら