三重県いなべ市/骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断、book作成

三重県いなべ市/骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断、book作成

先日三重県のいなべ市からお越しくださった20代のお客様から、お声をいただいたのでご紹介させていただきますね!!

お越しくださったのは20代のお客様。

ご自身が何が似合うか分からないので、ファッションに自信がなく、自分にも自信がないとのことでした。

ファッションってなかなか周りからほめてもらえる機会って少ないですよね。

合っているかは分からないけど、流行りだからきているとか、なんとなくとりあえずモノトーンにしているってのもあったりするかなと思います。

メイクもそうだよね?

とりあえずブラウン系使っているみたいなさ。

好きな格好をするのもなんだか不安だなってときあると思うんだよね。

あとひとおしがほしいとき。

そんな風に背中を押せる人になれるといいなー。

【感想】

先日はありがとうございました

自分が何が苦手で何が得意かを教えてもらい、どの様な服を着たら似合うかが分かってよかったです

クローゼットを早く整理したいなと思ってます!またLINEで送らせていただいてお世話になると思いますがよろしくお願い致します

とても綺麗な方で緊張しましたが、明るくてすごく話しやすい方であっという間の楽しい時間でした

本当にありがとうございました

明るくてすごく話しやすいってー♡♡♡

それって嬉しいんだよね。

親友のように、ときには姉のように、時には母を慕う娘のように皆さんにわたしの知識を預けられたら嬉しいなと思います!

皆さんの踏み出した一歩に最大限の誠意を込めて!

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら