三重県桑名市/パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断、book作成

三重県桑名市/パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断、book作成

先日三重県桑名市から30代のお客様がお越しくださいました。

自分にはどんなものが似合うのか、どんな軸なのかわかっていると自信に繋がったりしますよね?

なぜ似合わないのか?

どんな特徴が苦手なのか?

どんな特徴があれば、似合いやすいのか?

どうやって寄せていけばいいのか?

何が大切なのか? 

どこを比べればいいのか?

そんなところをいろいろとお話しさせていただきました。

【感想】


今日は診断ありがとうございました!
持ち込んだメイク道具も全部見ていただき、何が似合わないか似合うかがよく分かるようになりました
何故このアイシャドウは似合わないんだろうか、、と疑問に思ってたことも全部解決して本当にスッキリしました
顔タイプもメイクや髪型次第で変えることができるとのことでしたいファッションの幅も広がりそうでとても楽しみです♪
またメイク道具に関してLINEで質問させていただくかもしれないのでよろしくお願い致します
本日は本当にありがとうございました!

やりたいことがやりやすいように、お話しできて

またどうすればよりいいのか、どこをどうかえればカジュアルに寄せやすいのか?

どうすれば大人っぽい格好がよりしやすいのか

そんなお話しもさせていただけた充実した時間だったように感じます。

好きな格好をするために、ある程度自分の立ち位置が分かるのもいいかと思いますよ♡

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら