たまには息抜きを

たまには息抜きを

みなさん好きなことして生きていますか??

私、二週連続で推し活してきました!!

カブキカフェ ナゴヤ座っていいますー!

推しの方々と話してきました!!

それがまた楽しい時間なんです♡

その前に公園に行って、ひっさしぶりにブランコこいだらめっちゃ楽しかったんですよ!

本当に息抜きになりました。

私は仕事がらこう見られなきゃという気持ちが強いです。

でももーそういうのもとっぱらってなんかひさしぶりに楽しかったです!!

前には友達と大須に行ってきました!

たのしすぎちゃった。

ともだちがフォトジェニックに撮ってくれるから、今週は本当に息抜き習慣でした。

月曜には長男が卒業となりなんかいろいろ私もプレッシャーがありました。

それもどこかへ飛んでいきました。

そうそう、推しと話しが出来るのですが、推しに年齢を上に見られるという悲しき事態が起きたので、40こえて見えたっぽい。

いや。確かにアラフォーだけど。

うん、頑張るね。負けねーからなーという気持ちになりました(笑)

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら