メンズ顔タイプ診断の資格を取りに東京に

メンズ顔タイプ診断の資格を取りに東京に

こんにちは!!

メンズのファッション診断の要望が増えてきたので、資格を取得しに行ってきました。

メンズファッションは女性ほど種類が多いわけでないのですが、確実な方向性があります。

特にスーツは男性ならではのものかと思います。

スーツのネクタイやシャツの柄、スーツの柄など顔の雰囲気に合わせることでより自分らしさを演出したり、強さがほしい信頼感がほしいなど希望があればそちらに寄せることも出来ます。

男性のスーツの場合は、信頼感が増すこと、自信が出てくることが顔タイプを知ることによって得られる利点かと思っています。

人は見た目が全てではありませんが、人間関係を築く上で、見た目なとても大事な要素となります。

周りからどのように見られるのか、どこを強化すると自分のほしいイメージに近づくのかなどを知っていただけると、ビジネスの上で有利となるのではないでしょうか?

結果重視の男性には、これてきてくださいと提案できるといいなと思います。

また奥様が普段の旦那様の洋服をより似合わせたいと考えている場合にもとても有効的かと思います。

なんか変な気がするけど、何がいけないのか分からない。

そんな疑問に答えを出せるかも知れません。

また、告知させていただきます!!

ひとまずは、報告まで!

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら