8月14日 イオンモール常滑 パーソナルカラー診断

8月14日 イオンモール常滑 パーソナルカラー診断

こんにちは!

8月14日イオンモール常滑にて第二弾のパーソナルカラー診断のイベントがあります!

イオンモールのアプリが入っていると、当日スムーズに予約ができるみたいですよ!

前回も大変多くの方がお越しくださったので、今回もより多くの方がいらっしゃるとうれしいな♡

場所は一階アメリカンホリックさんの横ですよー!

受付は先着順で、診断開始時間も決まっておりますので、お気をつけてお越しください♡

皆様にお会いできることを楽しみにしております!

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら