カップルコースご受講いただきました!/20代 瀬戸市

カップルコースご受講いただきました!/20代 瀬戸市

先日瀬戸市から20代の結婚式間近のお客様がカップルでお越しくださいました。

結婚するにあたりお互いが何が好きか、何が似合うのかをしるきっかけにしたいとのことでした。

今後ある結婚式に向けても参考にしたいとお越しくださいました。

もーね、お二人が仲むつまじくてわたしがめちゃめちゃ幸せになりました。

お二人には顔のタイプの方向性として似ているものがあったので、タキシードやドレスの装飾も合わせるのであれば、その似た方向性がおすすめだというお話や胸につける花や持つブーケについてもお話しさせていただきました!!

男性は大人顔か子供顔かでかなり洋服のテイストがかわってきますよね。

どういうテイストがいいのか、どうあわせればいいのかもお話しさせていただきました。

お二人ともファッション感度が高かったので、いろんなお話しが出来てたのしかったです!

当サロンのトータルコースにはLINEでの相談がついておりますので、帰ってから不安になってもまた確認していただけらたらと思います。

ドレスの相談のメールが届くのが楽しみです!

カップルコースはじめて本当によかったです!

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら