こどもから手が離れたら、何きたらいいかわからない。40代 瀬戸市 トータルコース(パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断)

こどもから手が離れたら、何きたらいいかわからない。40代 瀬戸市 トータルコース(パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断)

先日瀬戸市よりもとアパレル店員のお客様が三重サロンまでお越しくださいました。

お子さんが産まれてから、着る服がよくわからなくなってしまったとのこと。

首がもげるほど共感しました。

私は下の子が二歳のときに起業したのですが、上の子のときは、乾いた服を着るみたいな生活を送っており、靴は抱っこしたままはけて動きやすいもの=スニーカー

足さばきがよくて汚れても気にならないもの=デニム

おしゃれより、似合うものよりどう利便性よく、動きやすく、汚れても気にならないものを着るかを大切にしていました。

子育てをする上で、洋服選びに失敗すると子どもの面倒を見ることにたいしてのマイナスがおきます。私はそれが怖かったので、常にこども優先の格好をしていたのです。

でもこどもから少してが離れると、いったい何をきたらいいのか、ネットで【30代 ママ ファッション おしゃれ】って調べてみたりして、着てみてもしっくり来なかったりしていました。

同じようなお悩みのママさんがきてくださることをとても嬉しく思います。

元アパレル店員さんということもあり、感度抜群でとても楽しくお話しさせていただきました♡

帰ってから感想をいただいたので、紹介させていただきますね!

大倉様

11日は楽しくときめく素敵な時間をありがとうございました!

診断結果だけではなく、ブルベサマーだけどこの色、ウェーブだけど顔診断はこうだからこう着る、こういうのが似合う等、私に合わせたアドバイスをしていただき、とても勉強になりましたし、嬉しかったです。

アパレルの現場から離れ、歳も重ね、子育てに追われ、おしゃれ迷子になり抜け出す方法が分からず一度は諦めてしまった事もありましたが、女性として人間として大きな一歩を踏み出す背中を押してくださりありがとうございました!

あれから子供を寝かしつけた後、ノートにまとめています(笑)一歩一歩勉強して変身していきます!

また迷ったり立ち止まってしまった時は相談させてください。本当にありがとうございました!

_________________________________

う、う、う、うれしいーーー!!!

どうしていいかわからない、でもやってみたいそんな背中を少し押せたなんて嬉しすぎる感想でした。

私の知識がお客様にとって、とてもプラスに働いたこと大変光栄で嬉しく思います。

そうやって、女性や男性年齢関係なく多くのかたに、ファッションから人生を豊かにしていってもらえると嬉しいなと思うのです。

私はそのお手伝いができることを光栄に思っています。

お気軽にご連絡くださいね!!

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら