三重県桑名市、四日市市、津市/パーソナルカラー診断、骨格診断顔タイプ診断

三重県桑名市、四日市市、津市/パーソナルカラー診断、骨格診断顔タイプ診断

こんにちは!

私は三重県の県境、愛知県弥富市でイメージコンサルタントとして働いて9年目の大倉恵美です!

県境ということもあり、本当にたくさんのかたがサロンにてお越しくださいます。

特に、三重県桑名市、四日市市、菰野町、津市のかたが多いです!

津市は私の母校 三重大学がある場所でもあるので、津市という言葉に親近感を感じます。

サロンは桑名駅から車で15分ほど、急行電車では、1駅です!

長年サロンを運営してきて、三重からも多くのお客様がお越しくださっているので、ここでもう一度三重のかたにアピールしたいと思います。

実はイオンモール津南様にも何度もパーソナルカラー診断イベントや骨格診断イベントに呼んでいただいているのです!

三重弁もかわいくて大好きだったります!

今後も三重の方々にとって頼りやすいわかりやすい、骨格診断、顔タイプ診断、パーソナルカラー診断を用いたファッションコーディネートアドバイスが出来たらと思いますので、10年目もよろしくお願いいたします♡

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら